アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シアトルからラスベガスに飛行機で向かう途中、
雲の上に山頂が出ている、大きな山が見えました。
(ノースウエスト機:機体の左側に見えました)
その山が見えてから、わずかな時間でラスベガスの
空港に着いたと思うのですが(ちょっとさだかではありません)、なんていう山だったのかなー、とすごく気になっています。
これかな、と思う山がありましたら、どうか教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか?


「U.S. Highpoints Guide」
見方は分かりませんが、緯度・経度も記載がありますし、それぞれのリンク先には画像もあるので参考になるかもしれません・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://americasroof.com/usa.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考のURLにいってみました。
山についてあんなに詳しいところがあったとは驚きでした。
いろいろ画像を見てみたところ、私が見た山は、ワシントン州のレーニア山であることが判明しました!
(山を見てからすぐラスベガスに着いたというのはカンチガイだったようです)
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/04/06 23:52

地図を見たら直線距離で100kmほど「ブランカピーク山」(4372m)がありますが、これではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブランカピーク山で検索をかけて、写真を見たのですが、ちょっと違うようでした。
調べてくださって、どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/04/05 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!