プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。私は今オーストラリアに留学していて、2つ上の22歳のトルコ人の彼氏がいます。
おととい彼の家に遊びに行ったんですが、彼は飲みに行った後でかなり飲んだらしく酔っ払っていました。
そして、彼の部屋に行ってそういうムードになりイチャイチャしてたら、彼のシェアメイトのトルコ人とその彼女(その男はかなり遊び人で、私はこの家で何人も違う女を見てきました。その人は真剣に交際してる人がトルコにいます。)がいきなり入ってきたんです。
今までそんなことは一切ありませんでした。酔っ払ってると言ってもそんなにでもないし、見た感じでは意識もはっきりしてます。
私も彼氏も、『出てって!ってか何してんの?』って言って追い出そうとしましたが、その男とその女が私たちの横でセックスし始め、それを見た彼氏は興奮し、私ももうその時点で横で誰が何してようが構いませんでした。
私はその男がかなりの遊び人だっていうことは十分に知っているのですが、私には絶対触ってはこないって信じていました。
なのでその部屋を出ないで、そのまま彼とイチャイチャしていました。私はその男に裸を見られたくなかったので、布団で体を覆ってました。私の彼が指で色々していてくれたんですが、途中から何か違う感じがしたんです。
で目を開けたらその男が指を入れてるんです!!!!!
まず彼の両手はどこにも触れてなかったし、そしたら何で私は感じているのか?その男しかいません。
その後その男の女が怒って帰ってしまい、その男も部屋を出ました。出る時にその男に、『ねぇ、あたしの彼のとはちょっと違う指が入ってた気がすんだけど』って聞いてみたら、その男は『ほぉー、そんな指の違いまでわかるなんてプロフェッショナルだね』って言ってきました。
その時点でそいつは認めてるし、その会話を私の彼も聞いてたハズなんです!!で彼氏に、『私は見たし、あなたの両手は一瞬何も触ってなかった、てか見たでしょ?それに今の聞いたでしょ?』と言ったら、
『何も見てないし、何も知らないし、何も聞いてない。僕がずっとやってたんだ!』と、私がどんなに説明してもその一点張り。挙句の果てに『じゃぁ何で逃げなかったんだ!』と。私がその男がしていることに気づいたのは、その男が部屋を出るほんとちょっと前で、『そもそも逃げるも何も、あんた私の彼氏でしょ?何かあった時には助けたりするのが普通じゃないの?もしあんたが何も見てなかったらそれはそれでしょうがないよ、見てなかったんだから。でもさ、そのことについて慰めの言葉の一つもかけれないの?』と家全体に聞こえるような大声で言ったら、彼も逆ギレして、枕は壁に投げつけるは、大声でまた
『もしそれが本当なら大問題だし、僕だって謝るよ!でも何も知らないって言ってんだろ!見てないものは見てないんだ!あいつは俺の友達なんだ!見てないのに疑いたくない!俺のこと信じてないんだ?』
と言って聞きません。
しかし、私は100パーセント見ましたし、その男も認めているようなことを言ってきたわけだし、もしそれが本当なら大問題って、本当だって言ってるじゃないですか、というわけで。
今までちょっとした喧嘩はしたことあったけど、
こんなにお互いが怒鳴りあうほどしたことはありません。
で私が、『あのさ、ただやりたいだけなんでしょ?いっつも酔っぱらってる時夜中に電話してきてさ、そん時しかi miss youとかi like youとかそういうこと言わないし』
彼:『は?いつもお前と一緒にいるじゃん、ってかそんな風に思ってたの?信じてくれてないんだ?ってかそういうのは普段言うべきなの?お前のことはホントに好きだよ。』
私:『信じてるよ、だけど分かんないもん、あたしといない時に他の女といるかもしれないでしょ。ってか男なんて口では何でも言えんだよ。それを態度で表わしてくれなきゃわかんないんだよ。別にね、他の女と遊びたいならいいんだよ、別に気にしないし。私には一緒にいることが時間の無駄になるだけだから』
彼: 『信じてくれてないんだ・・』
でもう何も解決しないまま一応喧嘩は収まったんですけど、私には彼がちょっと理解できません。
次の日はお互い何もなかったように仲良くしてましたが、
どうなんでしょうか。
彼の実際の気持ちがおとといの事でよくわからなくなりました。
私の彼氏、どう思いますか?
もし、私にも悪いことがありそうでしたら遠慮なく言ってください。
長くなってしまってすみません・・・

A 回答 (4件)

トルコ人について信仰深い人は嘘も言わないし、誘っても浮気はしません。

しかし、信仰が浅い人なら何でもしますからご注意ください。まずお酒を飲んでいるところから怪しいです。
 トルコに行けばトルコ人に対する考えはかなり変わってくると思いますが、海外に住んでいるトルコ人なら気分も緩んでいるちょっと遊ぼうという感じになることもあります。トルコ人は本当に結婚を考えているとか、真面目に付き合いたい人に対して、結婚するまで性行為をあまり要求しないです。lo963さんも言っているように”婚前交渉をする女性と売春婦は同一の格付”となりますから、本当に結婚を考えている人としません。
 だからきっと彼はあなたと遊んでいると思います。しかし遊びにも程があると思いますので、私なら彼と別れることにすると思います。
 トルコ人はいい人は本当に良いですが、悪い人はあり得ない程悪いですので、お酒を良く飲むトルコ人、女好きなトルコ人に注意してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私の知り合いのほぼ全員は信仰が浅い人たちで、飲酒もするし豚肉も彼らは食べてはいませんが、食べても問題ないと言っています。彼氏ではない、部屋に入ってきた男なんて5人位違う女を部屋に連れ込んでるのを見ました。その男にはトルコに真剣に交際している彼女がいます。本当にこちらでトルコ人で遊び人でない人は見たことがありません。私の彼はスカイプで彼のお父さんや友達とよく会話してるのですが、そこで何度か私を紹介してくれたので、私も、ただの遊びだったら母国の家族や友達に紹介はしないだろうと思ったんです。よく夕飯を作ってくれるんですが、そこでも結婚したら俺は一切やらないから!本当はこれはお前の仕事なんだよ?とも言ってくるので、彼は遊びではなくて、ちゃんと私のことを好きで付き合ってくれているものだと思ってました。あの日以来お互い連絡してません。

なんか不親切な回答多いですね。

そんなゴミ同然の回答するくらいなら、
投稿しない方が、双方の時間節約のためにも、
よっぽどましだと思うんですけどね。暇なんでしょうね。
さて、あんまりひどい回答で、
ちょっと貴女がかわいそうになったんで横槍入れますね。
まずトルコ人ってイスラム教徒なのしってますか?
で今オーストラリアにいらっしゃるそうなのでお互い気分も緩んでいるのかもしれませんが、
イスラムの普通の家庭の子息で結婚前に性的な関係を持つのは随分
まずい事です。
(私の彼女はトルコ人で、普通の家庭の子供です)
私の彼女曰くあなたの彼氏は確実に遊んでいるだけとの事。
逆に言えば結婚前に身体を許すような「淫乱な」女性と結婚したがる
トルコ人=イスラム教徒は、ちょっとあり得ないそうです。
ご注意下さい。ちなみに、
イスラムでは婚前交渉をする女性と売春婦は同一の格付となります。
私の彼女曰くその男はトルコに好きな人がいるか許婚でもいる。
帰国前に外国で羽を伸ばして遊んでいるだけ。
自分の兄貴たちも日本で働いていた時には随分日本人の彼女を
とっかえひっかえしていたそうで、
全員に結婚すると嘘をついていたそうです。
ちなみに、私はその兄貴たちに会った事がありますが、
結局全員トルコ人と結婚してました。
ご自愛下さい。
最後に私の彼女曰くトルコ人の男は浮気者で嘘つきなんで、
自分は日本人の男性を選んだそうです。。。
普通のイスラム教徒が異教徒と結婚するのは難しいんですが、
さらにコーランを戒律をやぶってまで貴女と付き合ってんですから、
かなり用心すべき相手。
今度は彼女同士を交換するんじゃないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もイスラムの事は色々調べて知っています。トルコ人同士の婚前性交渉はlo963さんがおっしゃっているようにありえないことだそうですが、私の知り合いでも婚前交渉を持っていても結婚してる人はおります(日本人の女性とトルコ人男性)。元々私もトルコ人男性があまり好きではありませんでした。数人トルコ人の友達がいますが、ほぼというか全員嘘つきで浮気者です。本人自身も自分で、前は女をひっかえとっかえして遊んでたと言っていましたので、私も彼のことは100パーセントは信じていませんでしたが、自分の女が他の男に触られたり裸を見られたりして何も知らない、見てないというのは本当にひどい男だと思います。今回の事件までは私の偏見を覆すほど彼は良い人だったんですが、今は別れを考えてます。

彼が云々以前に、彼の友達が部屋を出ていくまで気付かない質問者に疑問ですが?どうしたらそこまで気付かないんだろうか?

指の感じ?が違うんだか何だか知らないけどそんなに細かい事が判るならそんなギリギリの時点(彼友が部屋を出る)まで気付かないなんてあり得ない話しですけど…
    • 0

別にどうも・・。

だって彼氏は指入れてたの知らなかったんでしょう?
ただ痴話揉めにしか見えませんが。
    • 0