アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桜庭ななみちゃんって2007年に

地元でスカウトされた桜庭ななみちゃんって皆さん知ってるでしょう?昨年そして今年とTV・DVD・出ていますよね、そんなに演技の経験もないのにいきなりTVドラマに出ているっていうのは?

普通は子役から地道に演技訓練をしながら出演っていう形になると思うのですがまだ2年弱と言う年数にもかかわらずどうしてあの

ようにTVドラマに出演できるのかが解りません?
会社のシステムが組織がそのように構成されているのでしょうか
ま~TVドラマを見た感じでは、子役から演技の勉強をして、今回に至ったのかと思いたいのですが、台詞を覚えるにも大変でしょう?
色々と解る方がおりましたら教えてください。
確かに僕的には超可愛いし虜になっちゃいます。あぁ~5,6年先20代になってるわけだからどんな顔をしてるんだろうな~

やっぱり仕事のし過ぎで体が痩せているんだろうか?それか20代の愛らしく、色っぽくなっているんだろうかな~

A 回答 (5件)

つい最近このサイトで知りました。

NHKドラマの なんとかスピカ(どわすれ)に出演中で
北乃きいにすごく似ているというので興味を持ちドラマを
見てみました。
確かに可愛いです。結構童顔で純粋無垢な感じがします。
虫も殺せないし、決してうんこなんかしない人だと思います。
ドラマの演技力ですが 少なくとも長澤Mよりは上だと思います。
上戸Aよりは確実に可愛いです。 

• 0

私的には、softbankのCMで、結婚式のスピーチをしてる

お父さん(犬)を見て、「この間まで人間でしたよね?」
と言ってた女の子というのが、一番わかりやすいかなぁと思います。

後、マニアックですけど、TBSの開運音楽堂とかときどき見ますよ。
    • 0

その年齢で何年も修行していたら旬がおわってしまいませんか?

本格的女優をめざしているのならともかく、アイドル要素も売りのひとつなら、演技力は二の次です。

その時にかわいい子はその時に使わないと。
場数をこなせばそれだけ成長もはやいでしょうし。

それ以外に、事務所が大きくてどんどん使ってもらえているというのも考えられます。
    • 0

> TVドラマに出演できるのかが解りません?

個人的にはミスマガジンのグランプリという肩書きかなと思います。
主役ではありませんが恋して悪魔~ヴァンパイア・ボーイ~の視聴率は酷いですね…
    • 0

そんな子まったく知りません。

皆が知ってて当然みたいに表記されてますが、案外そうでもないもんなんですよ。

可愛い・可愛くない
演技力ある・ない
評価なんて人により違います。
メディアへの露出のしかたや、売り出し方だって色々あるでしょうし。

っつーか、本当に誰ですか?それ
    • 0