プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が潮を吹いた時(吹いている時&その後)に男性はどの様な気持ちになるのでしょうか?
手では無く、挿入で潮を吹くのは珍しい事なのでしょうか?男性のテクニックがあれば出来るのでしょうか?
ご返答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

僕は潮吹きの女性って好きですよ。

(40代前半の男子です)
潮を吹かせたいとも思いますしね。
これまでに何人も潮を吹かせていますが、初めて潮吹きを経験した時に見せるとまどったような表情は特に好きなんです。
ちなみに挿入で潮を吹かせたことはありません。残念ですが。
潮を吹かせる時のポイントは、指を入れた状態で90度くらいに曲げて手前のくぼみを圧迫してあげることです。
ですから、挿入で潮を吹かせるためには、かなり反り返った硬いペニスが必要のはずです。
    • good
    • 30

私は三十余年生きてまいりましたが、今までに「潮を吹く」女性は2人しか遭遇していません。


本人は否定しておりましたが、私が味見してみたところ、どうも尿のようでした。解剖学的に女性の尿道は男性に比して短く、また容易に失禁しやすいことから、私は「潮」の正体は尿だと考えています。

ただし、相手が好きな人の場合、尿だとしても別に汚いとか思いません。「ああ、この子は感じているのだな」と愛おしくなりますね。
    • good
    • 17

私の彼が以前付き合ってた人が潮を吹いたと言ってましたが、私はそんな経験ありません。


他にも何人か経験はあるようですが、そんな経験したのはその女の子だけだそうです。
彼女とは2年くらい付き合っていたそうですが、彼女はほとんどそうなってしまったようです。
ですので、彼のテクニックというよりもその女の子の体質だと思います。
そういうのって男から見たらどう?とも聞いたことがあるのですが、ホテルなんかでたまになら面白いし興味深いけど、毎回だと結構後始末が大変であまり好きじゃないと言ってました。
バスタオルをセックスの度に用意しないといけないんですもの。

それから色んな説がありますが、私が聞いたのは潮はやはり尿の一種だと聞きましたよ。
出方が違うのでおしっこのような匂いはないし、無色だと聞きましたが、どうなんでしょうね??
でも身体の中に訳のわからない水分がたくさん出る、溜まっているなんて不思議ですよね。
尿の一種だと考えた方が納得できる感じがします。
    • good
    • 18

●潮吹き


セックスや愛撫の最中、オーガズムの到来とともに大量の液体を勢いよく放出する、潮吹き。
一昔前に潮吹きといえば、特異体質のようにいわれていたが、アダルトビデオに出演する多くの女性が、潮を吹いている。

潮吹きさせるのが得意なAV男優に聞くと、潮吹きしない女性のほうが珍しいとのこと。 
以前は正体が分からなかった潮吹き。オーガズムに達した女性の失禁ではないかともいわれた。潮吹きに遭遇した人は明らかに尿とは違うと主張したが、遭遇した人そのものが少なく、真相は謎だった。 

アメリカのセックスセラピストであるマイケル・ペリー博士は、これに答えを出している。
「Gスポットを刺激すると、Gスポットの表面から液体が分泌されるだけでなく、尿道からも無色透明の大量の液体が分泌される。ただし、尿道から出るとは言っても、尿とは成分が大きく異なる」

アダルトビデオで潮吹きが起こるのは、指をヴァギナの中でピストンさせる″指マン″の時。かなりのスピードでGスポットを刺激しなければならず、セックスでこれを起こさせるのはけっこう難しい。
バイブでも潮吹きは起こせる。ヴァギナをふさいでるから潮が出ないのではという心配はいらない。液体は尿道から発射されるのである。
---------------------------------------------------

・・私は体験したことが無いので分かりませんが、以上のようなことで、できるみたいですよ。
うちのかみさんは、オーガズムに達すると体が小刻みに震え、その後、死人になります(ウソ)。死んだように動かなくなります・・。しばらくして「頭の中が真っ白になる」といってますが、20年以上の付き合いで一度も潮吹きは無いです。

>男性はどのような気持ちになるの?
ビデオでしか見たことがありませんが、シーツが濡れたり自分の体も濡れり・・オシッコを漏らしたという感じで、私は・・好みではありません・・・。
    • good
    • 11

潮を吹いたときの気持ちですが、潮を吹くまで気持ち良くいってくれたと思っています。

人によっては潮が吹きそうなのを我慢して、そこで愛撫をやめてほしいということもありますが、女性が気持ちよくなったときに潮を吹くのにも興奮する男性も多いと思います。また、挿入した状態で潮を吹くことも、後でシーツが濡れていたりすることから、気持ちよかったということでそんなに気にすることはないと思います。お互い潮を吹くことがわかっていれば、バスタオルなどを敷いて濡れてもいいようにすると気兼ねなく行為をできます。女性で自慰で潮を吹く人もいますので、自分でどの辺を刺激してもらうと気持ちよいかを相手に伝えることもよい方法だと思います。
    • good
    • 5

>男性はどの様な気持ちになるのでしょうか?



 人それぞれでだと思いますが、吹かせようと思ってるのであれば、それなりの達成感(意外に疲れます)と、興奮を覚えて、エッチな気持ちになります。

>手では無く、挿入で潮を吹くのは珍しい事なのでしょうか?男性のテクニックがあれば出来るのでしょうか?

 極論を言ってしまえば、男性のテクニックがあれば誰でも吹くことは可能です。
 ただ、女性の吹きやすさの個人差がありますから。
吹きやすい人は、そんなにテクニックがなくても簡単に吹かせられます。吹いたことがない人、吹きにくい人は、ちゃんとテクニックをもった男性でなければ、難しいかと思います。
 ただ、現実的には、ちゃんとテクニックを持った男性は非常に少ないと思われます。ですので、多くの男女の方々は、女性の体質によるもの(吹きやすい人だけが吹くもの)と思われがちです。
挿入で吹かせられるかというのも、同様の回答になります。
    • good
    • 11

>手では無く、挿入で潮を吹くのは珍しい事なのでしょうか?



潮を吹くのは、女性によると聞いたことがあります。
潮を吹く女性なんて珍しいのではないでしょうか。
アダルトビデオではよくありますが。
ですので、テクニックの良否とは関係ないようです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています