アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、レンタルビデオ屋で働いているんですが
若い男性はもちろんの事、40~60代の男性がよくアダルトビデオを借りていくんです。
私には父親がいません。産まれてすぐ亡くなったので。
なので大体、父親の歳に近い人がビデオを借りていくと
何か複雑な気持ちになります。
失礼な言い方かもしれませんが、”あぁこの歳でも見るんだ”っていつも思います。
っていうかアダルトを借りるからには一人Hをしてるんですよね(笑)
彼氏のお父さんは43歳なのですが未だにお母さんと
Hしてるのかなぁとか考えてしまいます。
私は結婚したら60歳くらいまではダンナさんとHしたいと思っています。
あくまでも理想ですけど(笑)
最近すごく気になってるので男性の方、ぜひ教えてください。

A 回答 (6件)

おはようございます 男性灰になるまで「H」には興味があって当然だそうです。

寝たきりのお年寄りが、清拭の時に少しだけど「反応した」ということも聞きます。
小生40歳代後半ですが、当然「H」あり「ビジュアル」あり、「自慰」あり、そして「興味」ありです。^^; まあ、男なる「動物」はそのようなものとご理解ください。この特性が(少し大げさですが)「社会」を作り、「歴史」を作り、「罪」を作り、「経済」を動かしていると思うのです。>>60歳くらいまでは・・・なんておっしゃっていますが、なんのなんの・・・もっとご長寿まで・・・人生楽しみましょう!! ご参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

rurさんの「ビジュアルあり」というのが気になりました(笑)
なんでしょ、そのビジュアルとは・・・。
まぁ男の人はいくつになっても「性」に興味があるんだなぁと分かりました☆
私も将来のダンナさんと出来る限り愛し合って行きたいと思います。ファイトォォォ!!( ・□・)乂(・□・ )イッパァァァツ!!
アリガトウございました( ´ ∀` )ノ

お礼日時:2003/04/07 18:56

こんばんは、男性です。


生殖行為は可能な限りしたいでしょうね。有名人では上原謙さんや岡田真澄さんなんか定年と言われる年齢を過ぎてからお子さんが授かった例もありますから。
既婚者の方でもAVをご夫婦で観賞する方かなり多いでしょうねぇ。中年層になると性生活の刺激になるのかな?でも、いいことじゃないかなと思えます。夫婦円満の秘訣の1つでしょうから。

1人H・・・、これは個人差がかなりあると思います。ちょっと発言は控えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば俳優の岡田真澄に子供が出来て
騒がれてた事を思い出しました!
やっぱり歳は関係ないみたいですね☆
アリガトウございました( ´ ∀` )ノ

お礼日時:2003/04/07 18:51

先の回答者の方が書いておられるように、男性の場合、生殖機能そのものは「ここで終わり」というのがなく、精子濃度の差はあれ、生理寿命=生殖可能寿命らしいです。


オナニーは、結婚してもする人は多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「生理寿命=生殖可能」。。。
ナルホドですね(ノ゜∀゜)ノオオオオォォォォォォ-
勉強になりました☆
アリガトウございました( ´ ∀` )ノ

お礼日時:2003/04/07 18:49

40代後半でたまにHビデオ借りますが、一人ではしないですよ。

夫婦で・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(゜ω゜*)(。ω。*)(゜ω゜*)(。ω。*)ウンウン
イイですね!今も愛し合ってるんですね☆
ホントに素敵です☆
アリガトウございました( ´ ∀` )ノ

お礼日時:2003/04/06 19:48

タブロイド紙の記事ですが、70だか80の老人が十何歳の子どもを妊娠させたという記事を読んだ記憶があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えええ?!70・80の老人がですか?!
ビックリィ。。。Σ(`д´*ノ)ノ
じゃあ精子も健在という事ですね(笑)
面白い情報アリガトウございます( ´ ∀` )ノ

お礼日時:2003/04/06 19:46

人によると思います。

老人ホームで、再婚し、あちらの方もとの話しも聞かなくもないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり人によるんですね。
老人ホームで出会って再婚し、そしてHも・・・
なんて素敵なんでしょ☆
アリガトウございました( ´ ∀` )ノ

お礼日時:2003/04/06 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!