プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。女性でもご理解できる方はご回答してくれれば嬉しいです。

彼と同棲しているのですがあまり自分の意見や意思を言わない人だったのでフェラチオもあまり熱心にはセックスの時にしませんでした。
けど、以前ピンサロにも通っていた経緯もありフェラチオが大好きなのでは?と私も自分から行動するようになりました。
本当は大好きな人にフェラチオをするのは好きなのです。
けど、出来なかった理由としては遊んでいるように見られるのでは?というところでした。

ちょっと奥手気味のおとなしめ系の彼なのであまりにもハードなものは躊躇していたのですが(生々しい話題ですいませんが)この前、した時に彼のものも飲みました。その時に彼はありがとうと言ってくれたんです。
今迄、そういう行為をしてありがとうって言われた事がなかったし当たり前の行為だと思っていたからびっくりしたのと、すごく嬉しかったんです。それからか彼と関係性がグッと縮んだ気がしてもっと嬉しくなりました。

男性は彼女が自分のを飲んでくれたらすごく嬉しいですか?それとも、当たり前?それによってお互いをわかりあえた?(セックスでも)という経験をした事はありますか?色々な方の意見を聞きたいです。

A 回答 (10件)

 フエラチオって、昔はごくまれでした。

戦後から、今は確かにAVの影響もあってか、最近は素人の女性にも、オーラルSEXといって抵抗を感じる人はめっきり少なくなっています。
 だが、真面目な男性ほど、フエラそのもの行為だけで遠慮します。申し訳ないと言う気持ちですね。しかも、精液を飲むとなると、なおさらです。
 ほとんどは、男性側のS的行動が大半多いわけですが、その反対の女性も好きかといえば、そう少ないのです。
 真面目な男性ほど、フエラ、飲むをして貰ったとき、嬉しい気持ちになるのは、男性を気持ちよくさせる同時に、「こんなことができるほど、あなたを愛してる」という愛情表現そのものに嬉しく思うのです。
 男性がS的でないかぎりは、女性からの積極的にする行為はなかなか難しいということを男性は思ってるわけです。
 ですから、誠実で、真面目な男性の抵抗感を失われたのは、勇気ある女性の愛の行動ということです。良いですね。
 その代わりです、貴女も見返りとして、相手の男性からも、ウーンと愛してもらうのです。これが、相性の良いSEX方法なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
昔はまれな行為だったんですね。今はセックスと同じように当たり前みたいになっていますよね。その中にも抵抗感がある女性や恥ずかしいと思う女性もいるとは思いますが。

真面目な男性ほど、フエラ、飲むをして貰ったとき、嬉しい気持ちになるのは、男性を気持ちよくさせる同時に、「こんなことができるほど、あなたを愛してる」という愛情表現そのものに嬉しく思うのです。

そう思ってもらえるのはすごく嬉しいです。私にとってそれは愛情表現であり彼に喜んでもらえればという気持ちなので私も嬉しくなります。

貴女も見返りとして、相手の男性からも、ウーンと愛してもらうのです。これが、相性の良いSEX方法なのです。

そうなんですね。やっぱり相性の良いセックスというのは双方が愛情を感じるようなセックスですね。
大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/31 09:45

40代既婚♂です。


大方の意見と異にしますが、個人的にフェラは好きでわたしたち夫婦もオーラルセックスはプレイのひとつとしてして楽しんでいますが妻に口内射精したり飲ませたことは一度もありません。
妻もイヤだといっておりますし、わたしも妻を侮辱しているようでイヤです。手前味噌で大変恐縮ですが、妻のフェラはとても良く(うまく)、射精するよりもフェラを続けてくれているほうが気持ちイイと言う理由もあります。

結婚前に付き合った女性の何人かは口内射精OK、飲むのもOKの女性もいました。その女性たちはフェラが好きだったのかもしれないですが、ご批判覚悟で言えば、「女性=射精するための道具」のようにしか思えず、そういう女性を尊敬できなかったことは確かです(ちなみにわたしから強要したことは一度もなくむしろ射精時には口から抜くように促しました)。

風俗は好きなほうなので結婚後も妻には内緒で行っております。当然口内射精のプレイもありますが、彼女等は仕事としてやっているので彼女等を尊敬するに値しないとは思っていません。
むしろ過酷な労働条件で働いていることに頭が下がるおもいです。
妻にしてもらえない(してもらいたくない)ことをヤリに行っているといえばそうでしょう。
わたしはけっしてセックスが上手なほうではないですが、口内で射精してそれを飲んでもらっておしまいではパートナーとして相手の尊厳を軽んじているようにおもえてならないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
奥様はお上手なんですね。けど、口内発射はしないし飲まないんですか。それは、その行為が侮辱しているようで嫌なんですか。
うーん、それならフェラチオ自体の行為が侮辱と思ってしまうのですが…
色々な意見がありますからね。
私個人的な意見としましては影で風俗に行かれている方が女性側として侮辱ととらえてしまいます。
やはり、AVを見てマスターベーションをするという事とは違うし生身の人間を相手にされているかと思うと無性に悲しくなります。
大きなお世話かもしれませんが奥様には決してわからないようにしてあげて下さい。そしてわかっているとは思いますがオーラルセックスでも性病はうつるので気をつけて下さいね。tarojordanさんは大丈夫とは思いますがのめりこまないように。知り合いがそういったお店で女性に騙されてバックから恐い人がでてきてウン百万支払ったという事があったので…
けど、そこまで奥様とわけていらっしゃるなら大丈夫かと思いますが。
生意気言ってすいません。
ただ、女性側としては相手を愛しているなら、それなら私がそうしてあげたい、気持ち良くさせてあげようって思う人が大半だと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/31 09:57

こんにちは


私的には嬉しさと、やっちゃった感のブレンド状態かな・・
飲んでくれるのは受け入れてくれた象徴として嬉しいのだが
その飲んだ口にキスするのに抵抗があり、でも尽くしてくれる彼女にキスしたいし・・・
悩みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
男性側としても嬉しい反面、微妙な心理状態という感じですね。
確かに自分のものって無理な気がします。
彼のものは全然気にしないんですよね。
不思議です。

お礼日時:2009/07/31 09:47

30代男ですがフェラチオしてもらうのは大好きですが、あまり飲んでもらうのは好きではありません。

 フェラチオするのが嫌いな女性もいると思うので無理にしてとはいえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
飲むという行為自体は賛否両論なんですね。
フェラチオが無理って女性もいるように男性もそういう方もいるのはわかります。
フェラチオに関しては思ったのは99.9パーセント皆さん好きなんじゃないかと解釈して間違えはないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/30 16:01

60歳男です。


彼女が飲んでくれたら・・・そりゃ嬉しいですよ。
っていうより私の場合は腰が抜けるほど気持ちいいです。
でも質問者さんの気持ちはどうなんでしょう?
飲むのは好きじゃないけど彼が喜んでくれるから。なのか?
彼のものを飲んだ時自分も満足感があったのか?

余談ですが以前に男の精液って人によって違うそうですが
どうだったですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大半の男性はやはり好きなんですね。
確かに好きな女性がしてくれたら感無量でしょうね。

私は彼が喜んでくれるからというよりも、大好きな彼のだからそうしたいという気持ちです。
満足感もないって言ったら嘘になりますが彼の喜ぶ顔が見たい=大好きだからって感じです。だから、汚いとか全然思わないんです。
自然の流れというか。ナチュラルにそうしたいっていう感じですね。
味に関してはさほどかわりはないですね。
ただ、濃さとか量はその時によって変わります。

お礼日時:2009/07/30 15:58

> 今までそういう行為をしてありがとうって言われた(中略)もっと嬉しくなりました。


の、部分、素敵ですネ。

私は男性ですが、女性に自分の精液を飲んでもらう、というのは抵抗があります。
抵抗が有る、というのはイヤだという意味でなくて
「あまり美味しいと言えるモノでないけど、彼が喜んでくれるので我慢して呑み込んだフリをして、彼の目の届かない所で吐き出している」
という様な女性の声も聞きますし、
何よりも、AVの画像世界で行われていることを、自分の愛する彼女相手にするっていうことは、男の側の一方的な自己満足の様な気がするからなのです。
もし彼女が「別にバイキンうようよの汚いものじゃないんだし、あなたが望むのならオシッコだって私平気よ」と言ってくれたら、
それだけでも充分ですね。
そうしてもらえる、というのが嬉しいというより、その気持ちが嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに飲むという行為自体はAVで盛んに行われているようですね。
だから確かにエッって思う方もいるのはわかります。
行為自体よりも気持ちだけでも嬉しいという男性もいらっしゃるのですね。
飲みたいのはやまやまだけど、やっぱり飲めないって女性も男性の事を大事に思っていたとしてもいると思うので、女性側としてはプレッシャーにならないし誠実なご意見ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/30 14:18

私もありがとうって言いますね。


フェラするってことは当然そんな関係であり
でもそれを更に越えて受け止めてもらえる。
それはとてもうれしいことだと思います。

良い彼氏さんじゃないですか^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり、男性は嬉しいんですね。

でもそれを更に越えて受け止めてもらえる。
それはとてもうれしいことだと思います。

そこまで喜んでもらえるなんて思わなかったので、良かったです。
私も嬉しくなりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/30 13:35

女は好きな男の腕に抱きしめられたり情熱的なキスをされてるときに幸福感を感じると思います。


相手に受け入れられ肯定されて体全身で愛を感じれるからでしょう。
男の場合は体全体で感じるよりも男性器にほぼ集中して感じるという違いがあると思います。
丁寧にフェラされたりセックスをしてる時に女性に受け入れられてることを実感でき愛を感じるのです。
だからフェラやHを拒否されると人格そのものを全否定された気持ちになり、自信喪失になったり、
愛を感じられずその相手に興味を失ったりすることもあります。
精子を飲むとか顔射という行為はさらに進んで相手の汚い部分も含めてすべて受け入れますという
全肯定を具現化したものだと思います。
この女は俺のためにここまで尽くしてくれるのかという感動はあるでしょう。
喜ぶ男は多いと思います。
ただ汚い部分も含めてと言ってもスカトロが好きな人はあまりいないでしょう。
やはり不潔なものへのには人間、拒絶本能がありますからね。
一部の潔癖な男にとっては精子を飲むとかチンコをしゃぶってもらうという行為にも
そういう不浄なものを感じるかもしれません。
だから好き嫌いは人によりけりですが大多数の男性がフェラ好きなのは間違いないと思います。
ただ嬉しい反面、自分以外の誰にでもやれる淫乱な女なのではないかと警戒する場合もあります。
やはりお互いの信頼関係あってのことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の場合は体全体で感じるよりも男性器にほぼ集中して感じるという違いがあると思います。
丁寧にフェラされたりセックスをしてる時に女性に受け入れられてることを実感でき愛を感じるのです。

そうだったんですか。
そこまで深く考えてなかったのでフェラチオにあまり重きをおいていなかったんですよね。けど、色々と見ていると嫌いって男性はいなかったですね。飲むかどうかはまた別みたいですが。
何かそこまで感動、感激してもらえるのならすごく女性側も嬉しいしがんばりがいがありますね。
スカトロは賛否両論あるでしょうが、かなりアブノーマルな部類なのでキツイですね。

ただ嬉しい反面、自分以外の誰にでもやれる淫乱な女なのではないかと警戒する場合もあります。
やはりお互いの信頼関係あってのことだと思います。

やっぱり、そう思う男性もいますよね。そこらへんは気をつけてパートナーはもちろん彼だけなので信頼関係を持って接していきたいと思います。色々と参考になるご意見でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/30 13:31

20代の男です。


自分はフェラは大好きです。気持ちいというのもそうなのですが、性行為の中で相手にとても愛せれていると実感できることの一つが、自分の場合はフェラだと思います。

ただ相手に強要したりはしません。
今までに付き合った人の中には苦手という女性もいました。

彼女が自分のを飲んでくれたとても嬉しいです。
本当にありがとうって気持ちになります。

ちなみに、最近まで付き合っていた元カノは、なぜか口に出したものを半分だけ口移しで返してくるプレイを毎回してくる女性でした。
その時ばかりはとても複雑な心境で・・・ありがとう、マジかんべん、と二つの気持ちでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性行為の中で相手にとても愛せれていると実感できることの一つが、自分の場合はフェラだと思います。

そうなんですね。
女性からしてみるとそこまでは考えませんでしたが、喜んでくれているのならがんばりがいがあります。

彼女が自分のを飲んでくれたとても嬉しいです。
本当にありがとうって気持ちになります。

当たり前と思っていないところがすごく感激しちゃいます。

ちなみに、最近まで付き合っていた元カノは、なぜか口に出したものを半分だけ口移しで返してくるプレイを毎回してくる女性でした。

それはちょっとキツイですね…
まあ、色々なプレイの仕方があるのでしょうか。
大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/30 13:26

40代、男性です。

(過去の彼女など女性経験は5人+αです ^^;)
風俗は、是非は別として経験はありません。

私も女性からのフェラチオ経験はありますが、けして女性がその行為もそうですが飲んでくれる事に”当たり前だ”という気持ちはありません。故に、もちろんそうしてくれる事は何より嬉しい事です。実際に苦手な女性や、愛情として飲んでくれ、それでも吐いてしまった人も見ていますので。
女性が女性の局部を汚いと思われているより、男性が自分の局部を汚いと思う比率は高いと思います。もちろん日々の入浴があってもです。もちろんそれらのプレーに慣れていたり当然と思っている男性はそこまで謙虚に思わないかも知れませんが、やはり大体の男性は、しかも相手が彼女であれば”ありがとう”と心の中だけでも思うと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり、嬉しいのですね。
そう思ってくれるとますます喜ばせてあげようという気持ちになります。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/30 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!