dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前回、セックス時のクンニに付いて、愛する女性と遊び相手との違いに付いて質問させて頂いた時に、やはり違いがある(クンニはしない、しても軽く)とご回答頂きました。

では、逆にフェラに付いてはどうなんでしょうか?
フェラは自分(男性)がして貰う立場になりますよね。
男性の気持ちとしては、セックス時のフェラって・・・

1、相手女性にフェラさせるという感覚ですか?
2、それともして貰ってるという感覚ですか?
3、フェラをされてる最中は、女を征服した満足感がありますか?
4、口内射精をした場合、そのまま飲み込むのはどう思いますか?
  (口内射精は要求された訳ではありません。自発的です)
5、飲み込んだ後は、キスはしたくないですか?

私の場合、彼からとてつもない快感を与えて貰ってますので、彼にも同じように気持ち良くなって貰えたらという思いでフェラはしてます。

A 回答 (5件)

こんにちは!!


クンニの質問で回答させていただいた者です。

1、2 してもらうという感じですね。でもその時のシチュエーションによってさせてると感じる時もあります。

3 征服した満足感では無く、愛されてる満足感です。

4 凄く嬉しいです。

5 気になりません。 むしろ自分からします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答頂きありがとうございます!
その時のシチュエーションですね!
確かに、私自身、彼の反応が見たくて攻めてるつもりでフェラする時もありますし、逆に彼に征服されてる気分でフェラしてる時もあります。
フェラで愛情を感じて貰えたらしてる方からしたら凄く嬉しいです!

口に出した後飲んでしまったのも、私としては彼の全てを愛してるという証みたいな感覚でした。
「彼に私の口に出して!」と言って、その後、飲み込んでしまった訳ですから、突然そんな事をして正直、彼に引かれてしまったかと・・・
気になってました・・・

彼と付き合いだしてまだ半年ですが、(私も彼も40代前半です)私は今までセックスに対しては淡白な方でした・・・
相手が変わる事により、セックスがこんなに変わるなんて思ってもいませんでしたので、この年になって疑問や不安がいろいろ出てきてしまったのです・・・
彼に聞くのが一番良いとは思いますが、少し恥ずかしさもあり聞きにくいところでもあったのでここで質問させて頂きました。

もし、また私がくだらない質問をさせて頂いた時に、ご回答頂けたら嬉しく思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/31 12:28

1.僕の彼女もフェラ好きなので、最初はさせてあげる感じ。


2.でもだんだん気持ち良くなると、してもらってる感じ。
3.女を征服した感じになりたければ仁王立ちフェラをする。
4.試しに自分の精液を舐めたことがあり、生臭かったので口内射精も飲ませるのもあまりさせていない。
5.ご褒美のキスをしてあげた後、すばやく二人で歯ブラシする。

お互いの気持ちを探りあうのは良いことです。
できれば彼に直接質問して、仲良くエッチしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

>5.ご褒美のキスをしてあげた後、すばやく二人で歯ブラシする。
想像すると笑えます(ゴメンナサイ・・・)
でも、信頼関係が出来てるからこういう事が出来るんですね!
羨ましい限りです!

お礼日時:2009/08/01 00:05

1.してもらう、もしくは勝手にしちゃうですね



3.体制によりますね
4.好きならそれでいいです、嫌なら別にいい
5.かまわずキスします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/01 00:03

NO2です!!


心身ともに彼のことが好きなんですね。
あなたの思うがまま表現したらいいですよ。
好きな相手なら、出来ることはどんなことでもしてあげたいと思うものですしね。
セックスは、究極のコミュニケーションだと思っています。
お互い、セックスに関してもオープンに話せるようになったら、もっとよくなると思いますよ。

よいセックスライフをお楽しみください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年甲斐もなく恥ずかしがらずに、彼と話しながらセックスライフを楽しんで行こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/01 00:02

30代♂です。


1.2⇒してもらってる、させてるという感覚じゃなくて自発的にして
   くれてるっていう感覚です。
3.征服した満足感はありません。一生懸命自分のためにがんばってくれ ていとおしく思います。
4.自分的には、無理して飲まなくてもいいです。でもその場で(自分か らみえるとこで)だされるのはなんとなくいい気分はしませんね。せ めて見えないとこでだしてほしいです。
5.さすがに直後は抵抗あります。

俺だけかな?こういう思いは・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いとおしく思って貰えたら女性としては嬉しい限りです!
飲んでしまうのも決して無理してでは無いんです・・・
大袈裟かもしれませんが、彼の全てを受け入れたくなってしまうんです。
男性には理解出来ない女性の心理かも知れません。
ご回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2009/07/31 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています