あなたの習慣について教えてください!!

悪辣な回答をする人ほど、浮気していたり
ギャンブラーと結婚していたりするようです。
 この手のレベル低い暇人しかいないのでしょうか?
高学歴で高収入の人と居ないのでしょうか?

この質問を読んで、質問者を非難しかできない人はきっと...

A 回答 (13件中1~10件)

人のレベルを推し量るより自分のレベルをわかる人の方がきっと・・・・

• 0
この回答へのお礼

まぁ、ここではいくらでも相手の悪口がかけますからね~
やっぱり暇人の集まりでしょう~

NO7です

それも自分で決めることです
    • 0

レベルなんて存在しないので答えはありません。

「良回答100ptのたびに1レベルアップ、レベル10で恋愛相談マスターに昇格」なんてゲームの世界みたいに経験値でレベルを表すなんてこと実世界では無理ですからね。

あなたの満足いく回答をしてくれた人が「レベルが高い」で「非難する人がレベルが低い」なんて判断しているのだったらそれは間違い。

人間としてのレベルが違いすぎるから「価値観が合わない」「非難する」ってことだからね、価値観が合わないもの同士、どっちがレベルが高いのか・・・となれば、双方が「自分の方が高い」と思うでしょうね。

じゃあ第三者が客観的にみてどっちがレベルの高い人間なのか・・・「質問に対してお互いで言い争いをしている時点でどっちもどっちで同じレベル」になるんじゃないかな。

本当にレベルが高い人間ってのは非難を受け入れ、それを分析して反論することは反論するし、自分に足りなかった部分と認めてそれを自分が成長するための材料とするでしょうね。

そしてこの質問にどんどん回答が増えた場合、中身が無意味な反論合戦となったのならば参加している人間(質問者も回答者も)のレベルが知れるだろうし(低レベルの言い争いをしているだけで参加すらする気にならない)、あなたが回答に対して1つずつ丁寧に反論なり同意なりして新たな質問をなげかけるようなことをしていれば論議が高まってレベルの高い質問になるということですね。(もっともレベルが高い低いは見ている人の価値観次第ですが)

だからレベル付けというのは見ている人が判断するしかないということなのです。

>この手のレベル低い暇人
>この質問を読んで、質問者を非難しかできない人はきっと...

あとこの挑戦的な言葉は確実にあなたの「レベル下げてます」
回答者を煽って荒れることに期待しているだけなので。

>悪辣な回答をする人ほど、浮気していたりギャンブラーと結婚していたりするようです。こういう人ってどういう価値観なんですかね?

こんな質問だったらよかったのにね。
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、座布団1枚あげます。

> 悪辣な回答をする人ほど、浮気していたり

>ギャンブラーと結婚していたりするようです。

この根拠が解りません。
何故、そう解るのかが不思議ですね。

高学歴者は多いと思います。
低学歴者も多いと思います。

高収入者も多いと思います。
低収入者も多いと思います。

アタマが良いか悪いかはともかくね。
    • 0

質問文を一通り読ませて頂きましたが、

あなたにとって、このサイトの回答は悪辣なものしかないのでしょうか?
確かに人を馬鹿にした様な回答もよく見かけますが、質問者の悩みに真剣に答える回答者も多く見かけます。
しかし質問自体がおかしなものである、もしくは喧嘩を売るような姿勢の質問者には批判の回答しかされません。
(ちなみに質問自体がおかしくても、質問者が回答に真摯に向き合う人なら、後から良い回答が沢山出てきます)
失礼ですが、あなたがここの回答は悪辣なものしかないと感じるのは、そういう質問しかみていない、もしくはしていないからじゃないでしょうか?

高学歴高収入なら回答の質はよく、そうでなければ質が悪いというのは大間違いです。
高卒と書かれていたりする人でもかなり質の高い回答もよく見かけます。
逆に高学歴の人は批判的な回答をする人は多いです。議論が好きな人が多いので、自分の意見と違うものは叩き潰そうとします。
    • 0

こういう場は、いろいろな方とコミニュケーションをとり、自分の今後の糧にするところです。

ですから、いろいろな方がいるのです。
そういった方の意見を自分の今後にいかせる人が、人間としてレベルの高い人といえるのではないでしょうか?
ここにいる人は、暇人だとか、レベルが低いとか決め付けること自体、貴方のお里が知れます。
喧嘩を売るより、まず素直に人の意見に耳を傾けるようにしましょう。
それが必要ないのであれば、ここにいること自体が場違いです。
どこぞの掲示板で、戦ってください。
    • 0

それは自分自身で判断すべきです

他人の価値観なんて結局他人です

この回答への補足

では、ここでもらった回答は、ほぼ意味がないと考えてよろしいですか?

• 0

ご期待に応えて、質問者に物申す!

bankokutaiさんこそが、レベル低い暇人では??
そもそも、高学歴で高収入の人って言ってる時点で・・・。
回答者のレベルを知る前に、自分のレベルを知ってください。
他の回答してくれた人に感謝ですね、こんな下らない質問に回答してくれたんですから。
本題に移りますが、高学歴で高収入の人は悪辣な回答をしたり、浮気していたり
ギャンブラーと結婚していたりしないのですか?世の中、広いですから色々な考えの方が居るでしょう!高学歴過ぎると、独特の個性が目立ち過ぎて変わり者に見える時があります。勉強に大半の時間を費やし、一般教養というか遊びから学べる雑学が浅かったり。取りあえずは、こんなとこかな?
    • 0

俺もヒマな老人だが、君は余程のヒマ人のようだな。

• 0

#2です

回答者のレベルは、質問に対していかに的確な
回答をするかです。

ただし、質問者のレベルが低い場合は
(自分の望んだ回答しか受け付けないなど)
その限りではありません。

文体の優しさはあくまで本人の性格です。
内容が悪辣であろうと辛辣であろうと
嫌味であろうと、回答者が浮気経験者であろうと
ギャンブラーと結婚していようと関係ありません。
    • 0