プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人からもらった拡張子が”jfif”の写真のファィルをフォトショップVer7で加工しようと思って開こうとしましたが、「すべてのファィル」でも読み出せません。どうすればよろしいでしょうか?!
また、保存する時に”jpg”で保存したいのですが。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ファイル名をjpgに書きかえれば開けませんか?

    • good
    • 7
この回答へのお礼

上手く行きました。
何か大げさな変換ソフトでも使わないといけないのかと思っていましたが、案外簡単に出来るのですね。
有り難うございました。

お礼日時:2009/08/07 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!