1つだけ過去を変えられるとしたら?

吹奏楽部高校三年の男子です。

夏の大会も終わり、部を引退することになりました。

けど、僕には去年から気になっている同学年の子がいます。

彼女とはあまりメールはしませんが、毎日話したり、僕からちょっかい出したりしてます。
目もよく合います。

これから受験に向けての生活になるんですが、今、告白しようかものすごく悩んでいます。
何かいいアドバイスありますか?

A 回答 (1件)

男子が女子を好きになったら気持ちを伝えようと思うのが当たり前ですが,その子が自分にとって生涯付き合いたいと思うなら,他人の目。

など気を使うし,いざ告白となるとなかなか云えないのが道理です。

メール・電話もあるけど,手紙にして渡す。「送る」これが思ったことを書ける唯一の伝達方法です。男らしく吹奏楽時代の練習で貴女と合うのが楽しみだったなどを書き,貴女の気持ちを聴きたい。返事は両手で○を示してくれたらいいヽ(^o^)丿とさっぱりした文面がいい。

ちなみに,僕は有楽町駅で待ち合わせた。銀座で食事,皇居前広場をデートして映画を見たが何を見たか記憶にない(^・^)だって手を握っていたから,ぼーっとしててアハハハ(^^♪
    • 0