dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今晩は

素朴な疑問があります
最近、友人の家でエロ本をパラパラめくっていたら
巻末にダッチ○イフの通販コーナーがあり、余りにもリアルで驚きました。
値段も数十万で、サイズやプロポーションも成人女性と変わりありません。ここまで進化したかと妙な感慨がありました
しかし購入して自分で楽しむ分には個人の自由で、文句は無いのですが
購入者は飽きた場合、どうやって処分するんでしょうか?

ダッチ○イフといえば、風船型の稚拙な人形を想像してたのですが
これは分解できるんですか?
そのまま不燃物でゴミに出し、何かのきっかけで袋が破けて飛び出したらバラバラ死体と間違えられるんじゃないんでしょうか?

詳しい方がおられましたら教えて下さい。
数十万出すなら、そのお金で風俗行った方がいいと思うんですが・・・
私ならそうします。

A 回答 (1件)

僕もネットで高級ダッチ○イフを見たことがあり、あまりの技術進歩にビックリしました。

(そのうちセクサロイドの現実化する日も遠くなさそうです。)
あれは一生モノでしょうね。そう簡単には捨てないでしょう。
でも結婚できないと思ってダッチ○イフを買ったら結婚できることになったり、自分の死期を悟るなどの場合、処分を考えることはあるでしょう。

僕はさすがにダッチ○イフは買ったことないけど、バイブレーター類は何回か処分したことがあります。
ナイフやニッパーで細かくバラバラにして行き、材質ごとに分別して処分しました。
シリコンや電線の残骸を見ても、よほど知識のある人以外は何のゴミなのか分らないでしょう。
ダッチ○イフの処分方法も結局は同じことだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き有難う御座います。

人形とはいえ、解体する作業を想像するとゾッとするものがあります。

外出時に亡くなってしまったら、遺品整理に来た身内は驚くでしょうね。
恥ずかしくて嫌だなぁ。