アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩んで眠れそうにありません。しかも合意の上で関係を持ったわけですよね。わたしは抵抗するのを無理にしてしまいました。正直、母親に挿入したらどんな感じかすごく興味がありました。なんともいえない快感のようなものがありました。何度も母を求めているうちに母も一緒にセックスするようになりました。それからはわたしを見る目が変わりました。わたしもそんな母に女を感じるようになりました。きれいというか女っぽく見えまして。一緒にお風呂に入るのも抵抗しないんです。ただセックス自体はなぜかそれほど積極的とは思えないんです。なぜなのかきけません。母は親子であり夫婦だと口では言うのですが合意の上で始まらなかったということはやはり親子だと恋愛関係にはなれない、いつまでたってもセックスしてもあまりうれしくないのかとも思ったりもします。セックス中はわたしは母を名前で呼びますが一度もわたしの名前を呼んだことはありません。息子だから嫌いになれず仕方なくセックスも応じているのか、人生のうち好きになった女性の一人が母親だったというだけで愛し合うことなどないのかと思ったりします。近親相姦がきっかけでも母と恋愛関係になれる方法はないのでしょうか。母を本当に愛してはいけませんか。どうしても知りたいです。

A 回答 (4件)

連投になりますが、こちらは、回答を記します。



>母を本当に愛してはいけませんか。どうしても知りたいです。

これがお聞きになりたい要点なら、別質問で回答が出ています。
法律では禁じていません。日本国憲法も刑法も実の親と性関係を持つことを禁じたり、罰したりする条文はありません。他国にお住まいなら、そのお国の法律によります。
但し、未成年者の場合は微妙な問題があります。ですから、年齢をお聞きしているのです。また、配偶者の存在によって、不貞になりますので、そこもお聞きしているわけです。

あちらで回答が出ているのに、また新たに質問を立てている真意を測りかねています。
    • good
    • 9

質問者さんは一体何をお聞きになっているのですか?



タイトルでは、母子相姦の経験者の有無を聞かれてます。
しかし、文末では、

>近親相姦がきっかけでも母と恋愛関係になれる方法はないのでしょうか

現在、性行為は持たれているようで、それは恋愛関係ではないとの自己判断?本当の恋愛関係になりたいという恋愛相談ですか?

もう一つ、質問を立てておられますね。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5204848.html
母に恋愛感情を持つようになり関係を持ちました。これでよかったのか迷っています

こちらでは、心の生理がしたいとの相談です。
回答がいくつか寄せられてますが、補足を求めているのを無視するかのごとく、独白をされてます。

お母様との関係を、ただただ、述べたいだけなら、ブログでも立ち上げて、思いのまま語ればよろしいではないですか。
ここの場は、質問や相談をする場です。勝手な告白をする場ではありません。

他の方も、釣りかも?と半信半疑ながら、事実ならスルーもかわいそうと応じておられます。

まずは、何を考えているのか、何を質問したいのか、ハッキリさせてください。
また、あなたの年齢や父親の在否など、環境についての補足をお答えしていただかないと、アドバイスの内容も異なります。
まともな質問なら、まともな回答者がやってくるのが、ここの質問箱です。
センセーショナルな話だけ並べている質問には、そういう話題が好きな方しか来ません。
まずは、あちらのスレのから、お答えされたらいかがですか。
    • good
    • 3

矛盾だらけな文とあまりにも身勝手な考え方に違和感を覚えますが、ツリですか?それとも気が狂っているのですか?


お父さんとの関係はどうなっているのですか?
肉親とは一生縁が切れないのに、あなたはどのように家族と幸せに暮らしていくつもりなのか、考えはあるのですか?
    • good
    • 3

>母を本当に愛してはいけませんか。

どうしても知りたいです

こういうことは、失礼ですがこういうところでの
質問ではないような気がしますよ。

専門家にカウンセリングを受ける話だと思います。
貴方のためにも、お母さんのためにもです。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています