アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡単に説明させていただきます。

ラグナロクオンラインを引退した人で、180日以上放置しており、
「久しぶりに再開しよう~キャラ残ってるかな~?」

と思い再開された方・・・・キャラクターデータは残っていましたか?
もしくは180日以上経過してたので
「課金して再開したけど、キャラデータ消えてる!!」

ってことになってませんでしたか?
経験者の方回答お願いします^^;

A 回答 (1件)

残ってましたね、2年以上前から一回も動かしてないアカウント。


消えるかどうかは実際はわかりません。
おそらく180日は明記してあるので絶対消えないシステムになってますが、180日で正確に消去するのではなく、癌のサーバーに負荷が増えてきたらデータ整理ということで臨時で(メンテの時についでに)消去を実施するんだと思います。

癌としてもできれば残しておいた方が、対象者がカムバックしてくる可能性がありますからね。
実際は容量がやばくなってきたらじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者からの回答ありがとうございました^^
おかげで自分のキャラクターも残っていました♪

お礼日時:2009/09/09 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!