アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと思い出したのですが
毎日放送「オオサカキング」
よみうりテレビ「ワクワク宝島」
今年はいつ行われたのでしょうか。
気がつけばもうすぐ9月
いつも8月上旬だったはずですが。

A 回答 (2件)

ワクワク宝島のことはわかりませんが


オオサカキングは昨年が最後だったそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/28 21:05

今年は行われおりません。

読売もしてなかったですね。

オオサカキングは7月の終わりから8月のはじめ。わくわくは8月の終わりぐらいにしているときもあった。最初は同時期だったけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも行われなかったのですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/08/27 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!