プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画、アニメ、小説、ドラマなどを総称して表す言葉ってありますか?

できたら日本語と英語、どちらも教えてください。
もし、そういった単語があるのでしたら小説を除いた場合のその言葉も教えてください。

A 回答 (3件)

強いていえばフィクション(fiction)かな。

    • good
    • 0

entertainment


大衆娯楽
    • good
    • 2

サブカルチャーです。

両国語オーケーです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!