プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私,前に箱根駅伝の前に兄がバイクの事故で亡くなってしまうって設定の小説書いてたんですけどそしたらその数日後にネットニュースで血栓かなんかで箱根駅伝に出るはずの選手が亡くなったというのを読んでびっくりし
たんです。
現実と設定が被ったので。

A 回答 (2件)

tv中継では


冗長な競技は特に
尺埋め、場繋ぎで苦し紛れに
不要な個人情報バラ撒くから
それが刷り込まれているだけ

よくある話

小説として
重要な伏線になっているなら
創作としては問題無い

構成、文章力量が足りないと
どっかで聞いた話だな
パクリか?と思われる
かもね
    • good
    • 0

で、質問はなんですか? 同じ質問して、「へー預言者? 凄いですねー」とか言って貰いたいんですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A