プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は高3何ですが、本屋でエロ本(18禁)を買うときにレジで年齢を聞かれることってあるんですか?
もしそれでバレたら学校に連絡とかいくんですか?
平日の昼に私服で行こうかな~と思ってます

A 回答 (4件)

まじめな本屋で、あなたの見た目が若いなら、身分証など年齢確認できるものの提示を求められる時はあります。


ばれたら売ってくれないだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早く回答していただいたので金にします!
結局意外と高くて買えませんでした笑

お礼日時:2009/09/12 20:05

平日昼のエロ本コーナーなんてヒマですから、ネタがわりにあれこれ聞かれちゃいますよ。


あと1年ガマンです。

私の経験では、
「よろしければご年齢が確認できるものをご提示くださいますか?」
1)ガソリンスタンドの会員券をだす
「あ、これでは無理ですがこれがあるのなら免許証お持ちではないですか?」
「免許証車の中なんです」 逃亡
2)
「お医者さまの診察券とかでもよろしいですよ」
「ぼく、健康なんで医者いかないんです」
3)
「電車の定期とかにはご年齢お書きではないですか?」
「ぼく、電車の定期には17と書くんです」
4)
「ぼく、18です!」
「でも、高校の制服を着ておられる方には退店いただくように警察から指導を受けております。申し訳ございませんが、ご退店ください」

それでも、万引きした人がいました。17です。当然警察につれていかれ、その人の18以上のご家族に買い取りにきて頂きます。おばあちゃんがいらしたときは、さすがに気の毒でした。

がまんです。あっというまですよ。
    • good
    • 1

 普通なら身分確認で成人か確認します。


 あなたは、アダルト小説が読みたいけど、買えない。その場合は、次の本を買いましょう。
 内藤みか いじわるぺニス 新潮文庫
 それは、ある30代の女が若い男にお金を払ってセックスする。しかし、アソコが立たない。最後に、別の若い女とセックスしたので終わる。まぁ、この小説なら小学生も買えるでしょう。

 サタミショウ 私の奴隷になりなさい 角川文庫
 ある同僚の女を好きになる。彼女には夫もいるが、現在は転勤中。彼女は夫に玩具としか扱われず、捨てられた。そして、彼女はSとして僕というMに積極的に性行為をする。そして、1年後僕と彼女の関係がなくなる。そして、数年後彼女が再び僕の前に現れる。
 それと、角川文庫はアダルト小説製造工場ではないので、さらに内容も深い。そのため、この小説は中学生でも買えるでしょう。

 サタミショウ ご主人さまと呼ばせて下さい 角川文庫
 それも中学生でも買えます。

 サタミショウ はやくいって 角川文庫
 それも中学生でも買えます。

 サタミショウ おまえ次第 角川文庫
 中学生でも買えます。

 以上の本は、普通の文庫の出版社順(あるいは作者名順)の場所にあり、村上春樹や志賀直哉や夏目漱石や太宰治の小説と同じ場所にあります。以上の作品は出来は上です。私が以上の本を中学生からというのは、成人向けのマニアックさ(あなたは知らなくてよろしい。)がやや欠ける。
 ついでに、私のマニアックさは女が侵され泣きわめくとかです。ほんとに変態ですね、私。太くて、大きいペニスが可憐な少女のバルバから膣に入るとか。そんなの、高校生にいったらいけないか。
 以上、官能小説入門として、一般文庫から勉強しろでした。
    • good
    • 0

中国の検索サイト 百度で検索すれば、エロ本など要りません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています