プロが教えるわが家の防犯対策術!

本屋でBL本を買っている人に聞きたいです。
私はBL本を本屋で何冊か買ったことがあるのですが、買った本の表紙はどれもピュアな感じで、あまり過激な表紙の本は買ったことがないのですが、
今私は、鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。 という本が欲しくて、表紙が過激でどうしようかと凄く悩んでいます。
この本をレジに持って行ったら、凄く変な目で見られそうな気がします。高校生で買うのはやばいですかね?
それと今更ですが、この作品は18歳以下の人でも買えますか?ちなみに今、自分は高二です。

A 回答 (1件)

AmazonでKindleとかデータで買えば良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

データやネットなどで買う時は、親に見せて許可を貰わないといけないので難しいと思います。(親に腐バレしたくないので…( ˊᵕˋ ;))

お礼日時:2022/06/22 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!