アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日 TVつけたら駅伝やっていたので、箱根駅伝やっていると思った!
なんか、おかしい、、、と思ったらニューイヤー駅伝でした!

これって箱根駅伝の前座、前宣伝みたいな物なのでしょうか?
(逆に箱根駅伝の人気にあやかって、敢えて前日にもってきた?)

A 回答 (4件)

テレビ局と開催県の思惑によるものじゃない。

    • good
    • 1

箱根駅伝のOB会みたいなものでは。


箱根駅伝の後にやると誰も視てくれないからだと思います。
    • good
    • 2

ご指摘のとおりです。



箱根駅伝を放映できないテレビ局が、少しでもそのご利益、おこぼれにあずかろうとして、あえて前日に企画し放映しているものと、わたくしは理解をしているところです。
    • good
    • 3

実業団駅伝なので箱根駅伝選手はいずれこの何処かのチームに入ります。


箱根駅伝は人気あるので、「敢えて前日には」はその通りですね。
(^-^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!