プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼は、早漏?らしく、私の手コキでもすぐイってしまいそうになるし、
もちろん挿入もすぐ終わってしまいます。

私は彼が前戯でとても尽くしてくれるので、そこまで不満ではないのですが、
私自身エッチが好きで、彼に奉仕したくてもあまりできないのです…
なんか、私のサービスタイムがないというか^^;


そして彼は早いことをすご~く気にしているようで、いつも謝ります。


ただ一つ気になるのは、彼は1人エッチをほとんどしないそうなんです。

元々からではなく、前までは彼女が居ても3日も我慢できなかったらしいのですが、
私と付き合い始めてからは、我慢できる!ありえない!なんて喜びにも似た感じで言っています。


私的には、1人エッチを我慢するから本番で早くなってしまうんじゃないか?って思うのですが、
男性心理はどんな感じなんでしょうか??

彼は20代半ばなのですが、性欲が衰えてきたかも。。。と言う時もあります。

この年齢でも、衰えを感じたりするものなんでしょうか??
良ければ教えてください♪

ちなみに私は、彼が1人エッチすることは全然気にしません。
むしろ、好きなAV女優さんとか知りたいぐらいです(笑

A 回答 (2件)

30代後半女性です。


なんで彼は一人Hを我慢しようとするんでしょう?
毎日したっておかしくないし、一人Hしたくらいで性欲がそこまで低下するとも思えません。

うちの旦那様は20代後半ですが、毎日でも平気ですよ。
暑い時期は外仕事なので、ちょっと控え目ですけど、お泊まりでお出かけの前に気合いを入れて「ちょっと溜めとく」なんて2日くらい我慢すると、一回目はやや早いですが、2回目以降は普通ですよ。

我慢しなくても良さそうですよ。「どうしても貴女としたいから、取っておく。」感覚かな?一人Hは彼女に悪いと思っているとか?

「する」前に一度、手伝ってあげて出してもらってからするのはどうでしょう?
まだまだ毎日だって2回目だって十分いける年齢だと思いますよ。
    • good
    • 0

>私の手コキでもすぐイってしまいそうになるし


だったらいかしてしまえばいいです。
そして彼が愛撫している内にまた元気になってきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!