dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とエッチをしているときの話なんですが…。


フェラすると、必ずと言って良いほど歯が当たってしまいます(>_<)
別に慣れていないという訳ではないのですが…
私の口が小さいのか普通の人よりも歯が尖っているのか、歯が当たっていなくても、彼氏のものをかすめてしまいます。

前に一度思いっきり歯が当たってしまって、切れて血が出てしまったことがありました。
とても痛そうで何度も謝って、すぐに許してくれたんですが今になっても悪かったなと言う気持ちでいっぱいです(;_;)

それ以来なるべく歯があたらないように口をいつもより大きく開けているつもりなんですが、そうすると逆に疲れるのが早くなってしまって…。


長くなってしまったのですが、皆様に一番お聞きしたいことは「男性の方はフェラの時、歯がかすってしまっても痛いのか」ということです(・_・;)

回答の方、よろしくお願いいたします(汗


分かりにくく、文章が乱雑で申し訳ありません(>_<)

A 回答 (5件)

歯が少しでもあたると痛いですね、あなたのお口に入りきらないくらいなら無理にくわえなくてもいいと思います、フェラのやり方もいろいろあ

るので先っぽやカリ首や裏筋を舐めながら手でシゴいてあげればいいですよ、激しくシゴけば彼も気持ちよくなってくれるはずです(そのまま射精しちゃうかも^^)、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!


なるほど…今までの私は口に入るだけ無理に入れていたので
それで余計に歯が当たってしまっていたのかもしれませんね(^^;)

参考にさせてもらいますね!

お礼日時:2009/09/01 20:01

そりゃ歯があたりゃ(かすってもね)痛いですよ・・・


あんなに硬くても結構デリケートなモノですから(笑い)
それとあんまり「咥える」って事に集中?しないで「裏筋」を攻撃したらどうですか・・・ソコが弱点、って多いんですよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います!



かすっても痛いものなのですね…
私にはよく分からない事なので、答えてくださって助かります(>_<)

裏筋ですか!
挑戦したことないので、今度試してみます!(笑)

お礼日時:2009/09/01 15:05

既婚40代前半のおっちゃんです



三度の飯と同じくらいフェラ好きな私です。(笑)

今まで色んな女性のフェラを経験(素人数十人、風俗合わせたら恐らく三桁)してきましたが、確かにいましたね。「イテテッ」って人が。流石に出血した事はありませんでしたが・・・

と、いう事で、歯があたるのは私は「ご勘弁」ですね。

反面声が出るくらい「超絶技巧」の持ち主もいました。
その女性達に共通するのは「クチを大きく開けている」わけではなく、逆に「クチをすぼめている」という事です。

それにプラスして「唾液の量が多い」という事も共通してますね。

まぁ、結局は練習あるのみです。

ちなみに私の妻も付き合い始めの頃はぎこちなかったですが、今じゃ本格的に咥えてから2~3分で私を射精させるくらいの「フェラチオ・マスター」になりました。(笑)

頑張って彼のを吸い出しちゃってください。

ガンバo(^ω^o)(o^ω^)oガンバ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!


やはり歯が当たるのはNGなんですね(・_・;)

唾液の量ですか!
なるほど!
今までの自分は、唾液が口から垂れてくるのがイヤだったので
いつも途中で飲み込んでしまっていました(汗

ma_hさんの奥さん凄いです!
2~3分ですかあ…私もそうなれるように頑張ります!(笑)

お礼日時:2009/08/31 23:49

最近、刺激に鈍感になってきているので、たまに当たるぐらいは、かえって嬉しい。



>口をいつもより大きく開けているつもりなんですが
口を空けるよりは、唇をすぼめる感じ。
口を大きく空けては、ブカブカでいまいち。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます!


唇をすぼめる感じ…ですか!
そうですよね。
いくら歯が当たらないように口を開けても、
ブカブカでは気持ち良くもなれませんもんね(汗

実践してみます!

お礼日時:2009/08/31 23:44

私の彼女もそうですね。


当たると痛いですよ。
結構デリケートなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!


やっぱり痛いのですね…。
出来るだけ先っぽの部分には当たらない様にしているのですが…
先っぽ以外に歯が当たってしまっても痛いんですかね?(汗

お礼日時:2009/08/31 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています