年末にモロッコ旅行(8~10日間)を計画しています。
いろいろ見たい所はあるのですが、あまり移動に時間を
かけたくないので、2、3ヵ所に絞りたいと思っています。
そこでお勧めの都市、観光スポットを教えてください。
またお勧めの旅行会社があれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

個人旅行ですか?モロッコは地獄のようなところなので、ツアーをおすすめしておきます。

個人旅行で行くと悪魔のような奴らがハエのようにたかってきてうざったいですよ。

インドで鍛えられた私でも耐えられないようなひどさでした。
    • 0

モロッコは北アメリカではなくて北アフリカです。

別のところで質問なさった方が的確な答えが得られると思います。
    • 0
この回答へのお礼

すいません、間違えました!
質問しなおします。