プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二週間海外に出張していて、その間出してません。

会う約束はしていますが、彼女のことを考えるだけで勃起してしまってます。

帰りの飛行機の中ではずっと勃起しっぱなしです。

家に帰ってから、彼女と電話していたら、もう我慢できなくなってしまいました。

会ってセックスするまで我慢したほうがいいでしょうか?

A 回答 (4件)

こんばんは。

20代前半女性です。

我慢できそうなら、我慢してみてもいいのではないですか?
私の彼も先日10日間程海外旅行に出掛けていましたが、一人でする余裕がなく、ずっと我慢していたみたいです。
そして、久し振りに10日も空けてエッチしたんですが、それはもう、すごーく濃厚なエッチを楽しめました(笑)
私の身体の隅から隅まで愛してくれましたし、一晩で4回もしてしまって(普段は2回くらいです)、終わったら2人ともぐったりでした(笑)
彼もいつもよりも更に気持ち良くて何回でも出来そうと言っていました。

もう家に帰られているんですよね?
彼女さんといつ会えるのかにもよりますが、比較的近いうちに会えるのなら、何とかコントロールして、もう少し我慢する方をお勧めします。
    • good
    • 2

あって


Hして
すぐ出しちゃうよりは

自分でやっておいたほうが
いいんじゃない

俺も20代のときはデートの最中たちっぱなしだったよ
    • good
    • 4

察するに精力が弱いのかな、オナニーすると勃起力が弱くなって彼女と思う存分SEXが出来ないとか。


自分なんか若い頃は合体した後なかなか射精しないようにデートの前にオナニーしてたけど。
おだいじに。
    • good
    • 3

我慢できるなら我慢して、我慢できないのであればオナニーなり彼女に会いに行くなりしたらいかがですか?


いずれにせよ他人に尋ねる程のことでもないでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています