映画のエンドロール観る派?観ない派?

髪の色についてです。
前まで髪をダークブラウンに
染めていたのですが、
今は色が落ちてきて、
赤っぽくなってしまったので
そろそろ染め直そうかと
思っています。
でも自分に似合う髪色が全然
分からないんです(_)
ちなみに私は

161cm
前髪有り、胸くらいのロング
軽めのウルフ、
(ウルフと分からないくらい)
肌は色白、目は大きくないですが
黒目の量がすごく多いです。
印象はよく大人しそうとか
近寄りがたいとい言われます。
服はモノトーンや落ち着いたの
よく着ます。

個人的にはアッシュや
緑系の色が好きですが
似合わないとあれなんで・・・。
みなさんアドバイスなど
くださるとうれしいです。
宜しくお願いします

A 回答 (2件)

確かビゲンのサイトに、ダウンロードが必要ですが自分の写真でいろんな髪色を試せるものがあったと思います。


ただもしかしたらビゲンじゃないかもしれません;
白髪染め系の商品のサイトだったと思うのでもし違った場合よかったら調べてみてくださいm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみますねっ
回答ありがとうございました

お礼日時:2009/09/21 10:01

黒ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー黒ですか(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/21 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報