プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

遠距離の彼女がいる人を好きになり、関係を持ってしまいました。
彼は私と彼女どっちを取るか悩んでいましたが、仕事の都合上彼女の元へ戻る事が出来るようになったため、結局彼女を選びました。

そして、私は振られた後彼に「これからも友達としてよろしくね」と
伝え、彼も友達としてよろしく。と言いました。

でも、私はやっぱり諦められません。
周りの人はそんな彼やめとけと言います。
でも頭では解ってても諦められません。

そこで質問です。

(1)彼とは出逢って約2年(後半は曖昧な関係ですが)仲のいい友達として付き合ってきました。
今後も友達として付き合っていきたいと思っています・・・。

そんな中、最後に友達として友人含め4人で遊ぶ事になったのですが
行くべきでしょか?(友人は私たちの事知りません)
正直、まだ好きだから行きたい反面 彼と離れたあと色んな意味で辛くなるのもわかっています。
また、その遊びを断れば今月30日のお別れ会?で彼と会うのが最後になります。
こちらも行くか悩んでいます。
このまま何も言わず連絡を取れないようにして離れるか友達としてまたいつか逢える希望を残してバイバイするべきか・・・?

私の気持ち次第なのは解りますが皆さんならどうしますか?

また、男性の方で自分が彼の立場だったらどうしますか?
(例えば、最後だからと言って遊んだりしますか?)
あと、急に連絡が取れなくなったら怒りますか??

色んな方の意見を聞きたいのでお願いします。

A 回答 (3件)

男です。

恋愛者の先輩であり人生の先輩です。
現在ではなく、過去たくさん女性と遊んできた男です。

彼は彼女を選びましたね。結果が出てしまいましたね。

>関係を持ってしまいました。
>私は振られた後彼に「これからも友達としてよろしくね」と
伝え、彼も友達としてよろしく。と言いました。

貴女の友達でいたい気持ちと、彼の友達でいたいのでは
大いに差があると思いますよ。
関係を持った女性ですから、今後それも含めた友達として
です。また会えば一回した女性をですね、男は次も簡単にするものですから。

そうすると貴女は男からすると都合の良い女となりますね。
質問文のニュアンスでは、それでもいいという気持ちのようですね。
貴女がそれで良ければよいと思いますが。しかし女性というのは
割り切ったつもりでいても、しばらく続けていくと、彼の一番に
なりたいと思ってくるはずです。ところがなれないものですよ。

どういうことかと言いますと、彼女をとるか、貴女をとるかで悩んだ
としても一度都合の良い扱いをした女性を彼女などにしないものだからです。
30日に行くか行かないかは、貴女次第だと思います。
これに行って、もうこれで最後だと強い決意で行くか。
辛くなるから行かないか。
でもね、おそらく複数であっても、最後だからとふたりきりになる機会を
どちらともなくつくり、最後だからと又やってしまうと思いますよ。
可能性としては、大きいですね。

>急に連絡が取れなくなったら怒りますか??

怒らないと思いますよ。だって彼は彼女をとったのですからね。
彼女をとったということは、貴女より彼女のことが大事だという
ことです。

友達友達というけど、純粋な友達ではないのですよ。
やってしまった関係は、それはもう友達ではないのですからね。

あとで辛くなるのは、貴女自身だから周囲の人は「やめろ、やめろ」と
言うのでしょうけど、貴女の熱があがってしまっている以上、これは
もう貴女の思ったとおり行くしかないですね。
そして、あとでどろどろになり深く傷ついて、はじめてわかることです
のでね。
男女関係って、そういうものですからね。頭でわかっていても、気持ちが
抑えられない場合は、自分の思った気持ちのままいきなさい。
私は離れたほうがいいと思うけどね。最終的に決めるのは、貴女ですよ

冒頭に過去に、たくさん遊んできた男と書きましたが
私の場合は、遊びでヤル女性には、最初から遊びと言う男でしたからね。
納得ずみできた女性とだけです。それから私の場合、本気で付き合う女性と
遊びの女性とを、はっきりと最初からわけていましたからね。
一応書いておかないと。現在ではないですよ、過去の私ですよ。
    • good
    • 0

♀です。



彼との復縁を期待するなら、会うべきだけど、
彼が明確に彼女を取ると決めて、あなたも、彼を断ち切る覚悟なら、
両日とも会わないほうがいいですよ。
もちろん、連絡もしないほうがいいです。
精神衛生上よくないからです。
    • good
    • 0

男です


「急に体調を崩したから」とかいって遊びもお別れ会も欠席しましょう。
関係を持ったことがあり、慕情も残ってる彼氏の顔を見たって、Hしたくてもやれなくて辛いだけですよ
彼氏だって(二人ならともかく)他の人がいるのではやはりHしたくてもやれなくて辛いだけですよ
名残が残るくらいで別れるのがいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!