プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。私は、近日に結婚考えている彼女と、旅行行った時の行為にショックを受け、まじめに悩んでいます。
彼女は、貞操観念をもっているらしく、挿入は結婚までしないと思っているくらいまじめで、わがまま言うこともなく、常に相手を思いやる心の持った子です。そして付き合ったからには、まじめな交際をしたいという昔ながらの子です。

この前、彼女とベッドで横になっていて抱き合っていると、いつもは挿入はなく、キスや抱擁、手だけだったのですが、フェラしてもらえことになり、明らかに初めてと思えない上、「口に出していいよ」と向こうから言ってきました。

挿入は抵抗があり、貞操観念があると思っていたのに、そんな体液を口に出されるというアブノーマルなエッチを、抵抗なくできたことにショックを受けました。そして、「男の人って飲んでほしいの?AVだけかと思ってたけど・・・」と言ったのでそんなことまで、もしかしてされたことあると思うと、さらにへこみました。

過去に1人の男性とだけ付き合ってたらしく、最初は、彼女の性格上、結婚を視野に付き合ってたらしいのですが・・・相手が自分のペースにあわせてくれなかったり、上からモノを言う男らしく、それで苦痛となり、3年で別れたみたいです。

そんな男なので、もし、「みんなしてる、普通はする」とか言われて、無理やりやらされたのではないかと思うと、その男に怒りがこみ上げてくると同時に、「Hってこんなもの」と調教されたとしたらかわいそうです。強要=愛情じゃないのに・・・

僕なら、大切な人に性器をくわえて貰うことはあっても、あれを口の中に出したいとは、かわいそうな気持ちがあるので言おうと思わないですし。遠慮ではなく、ほんとに思いやりのある男なら頼まないと思うのですが・・・
やはり、最初の経験は引きずりますし、自然な形のがどんなのかわかってる上でやってるならまだいいんですが。
そんな今までの経験のせいかそうかわかりませんが(本人は仕事の疲れといいます)、性欲がなくなってきたとも言いだしたので心配です。

そこで質問です。貞操観念をもった子がオーラルセックスで口に出されるのは普通ですか?

A 回答 (9件)

セックスに普通も普通じゃないもありません。

双方の合意であれば全てが普通です。
私は別に女性の処女を価値とは思いません。処女である事より処女性を価値だと思います。
でも、一つの区切りとして、女性にとって処女である事には大きな意味があると思います。
だから、結婚するまで、本当にこの人と思える人である事が決心付くまで処女を大切にすると言う事に異論はありません。
男として、彼女を愛するのであれば、その気持ちを理解すべきだし、オーラルセックスの経験があったくらいで愛そのものが崩れる程度ならば、彼女の始めての相手になる資格も無いでしょう。
相手の過去も未来も、全てひっくるめて受け取れる度量を身につけてください。
あくまでもお互いの理解の上でのことであり、理解する努力なくして愛を育む事などありえません。
    • 0
この回答へのお礼

やはり、年頃の女性はなんらかの経験があっておかしくはないですよね、あまり気にしないでおこうと思います。それより、今ままで拒んでた挿入を、もし僕が初めてとなれば、そのうれしさのほうが増して、どうでもよくなりそうです。

貞操観念が何処からくるものかによりますよね。

潔癖で宗教的な部分から、行為をしないという女性の場合、
オーラルSEXもしないと思うんですよね。
でも、彼女は違いますよね。
挿入をしないのは、性感染とか、あと妊娠の心配。
処女喪失時の苦痛等があるかもしれません。
そういう場合は、オーラルセックスにはあまり拒絶感は
無いと思います。
一度、ちゃんと話し合ったほうがいいかもしれません。

ちなみに、私も処女の時は、処女喪失の痛みの恐怖から、
付き合ってた相手にオーラルをしてあげてましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、宗教的な制約がないのに、挿入がないからオーラルしてるわけないという理想を彼女に突きつけるのは、エゴですよね。
こういう人もいるんですよね。
もう過去のことだし、したことあるか、ないかとかもう聞きたり、気にしたりしないようにしようと思えるようになったのですが、もし過去してたとしたら、やはりゴムなしで挿入するのと同じような病気のリスクがあって、何十年経ってから発病することもあるので、その心配が今あります。
最近の研究でガンになる可能性が高まることもわかったみたいですし。

私が処女だった頃は、痛くてなかなか挿入させて

あげられなかったから、せめてお口で気持ちよく
させてあげられたら…と思ってネットで調べたり
AVを観たりして一生懸命やりました。
彼がクンニしてくれたので、私もという感じでし
た。
私の場合、飲むことはNGでしたけど。

彼女が過去の男性に対してしてあげてたのか、そ
れとも質問者さんのために一生懸命勉強したのか
はわかりません。
もし過去の男性が彼女を大切にしていなかったの
だとしたら、その分も質問者さんが大切にしてあ
て下さい!
    • 0
この回答へのお礼

彼氏のためにと、挿入はなく、お口でされるっていう方もおられることがわかり、
なんでアブノーマルなことを・・・と思っていたのですが、変なことではないような気がしてきました。

ん~

あなたは彼女が上手だったから経験が豊富だったに違いない!と思い込んだのですよね?

実は私(♀)は大好きだった彼に初めて口でしてあげた時に、
やはり相手の男性(ひとまわりほど年上の経験豊富な男性)から
「本当に口でするの初めてだったの?」
と言われたぐらい巧かったようなのです。

私自身はあまりAVも見たことないしそれまで挿入の経験があっても口でしたことはただの一度もなかったのですが
思いやりと愛情を持って、乏しい知識ながら本で読んだことを思い出しながら歯に当たらないように、とか、痛くならないように、とか、できる限りの工夫をして挑んだところ、
「ものすごく上手だった。これまでの誰よりもうまくて驚いた、本当に初めてなの?」という感想をもらされました。

こういうこともありますから
あなたと彼女の過去2年の交際中にこれまで口でされたことがなかったということから考えても、彼女が口でしたのはあなたが初めてだった可能性が大きいですよ?

今はネットでも情報を得やすいですし、
「できれば最後はあなたの口で受けてあげましょう」みたいなおせっかいなサイトもありますから彼女はそれを鵜呑みにして過剰に奉仕してしまっただけではないでしょうか。
あなたを喜ばしてあげたい一心で。

どうでしょうか?
彼女を信じてあげてほしいです。。
    • 0
この回答へのお礼

はい、いいように考えて、前向きになろうと思います。

彼女さんですが処女だけは結婚してから夫となった人にあげたいと思っているんでしょうね。

とにかく彼女の頭の中では結婚初夜までは処女膜は絶対防衛なんです。
別に最初の彼氏に調教された訳じゃないと思います。
そう思うようになったきっかけが親御さんの教育なのか、処女をあげた相手に振られた知り合いの誰かさんの話かは判りませんけど、まぁ彼女の個性だと思うしかないでしょう。

そんな信念のある子が好きな相手に迫られたら、そりゃ手こきにするかフェラにするか素股にするか、とにかく相手を射精させる以外にない訳でしょ。

で、最初の男がアタックをかけた訳ですが、結婚するまで彼が待ちきれなかったのか、彼に元々結婚する気がなかったのか、彼女に退場を言われた訳だ。
で、2番目が貴方なんだけど、貴方がきっと我慢できなくなると思った彼女はフェラで抜いちゃう事にしたわけね。
ところが貴方は彼女のご奉仕(別にフェラで女性が快感を覚える訳ではなし、恋人に対するサービス以外の何者でもないでしょ)をねぎらうどころか、ショックを受けちゃってるのですよ。
彼女にとってみたら貴方の愛情が薄れたんじゃないかと疑いたくなるし、愛情が薄まるようならペッティングもご奉仕もしない方が良いにきまっています。

まぁガードのきつい子がオーラルOKというのは普通じゃないかも知れないけど、今はそんな悠長な質問している場合じゃないと思います。
とにかくそういう子なんだから、下手をすると訳のわからんうちに彼女の方から別れ話を切り出してくるかも知れませんよ。

1)フェラをしてもらった事をありがたく思って別れるか、
2)彼女の貞操を頂戴すべく結婚を申し出るか、
3)とにかく愛情あふれる彼氏に戻るか、
4)フランクに思う事を彼女に言うか
どれを選ぶかは貴方次第だけどね。
    • 0

kasi7714naさんの経験よりも、彼女の方が豊富ということなんだと思います。

それは貞操観念や挿入へのこだわりとは別であり、男性がどのようにしたら喜ぶか、男性の姓や気持ちをよく理解しているかどうかという問題です。あなたの立場だと「調教」なのかもしれないですが、前の彼氏と彼女の間ではれっきとした愛の形。怒りを覚えたり、彼女に対してかわいそうといった感情は、彼女に失礼にもなりかねません。
極端な例ですが、初めての子でもいとおしくて飲みたいという人もれば、何人もの男性経験があっても性器を口にするのは簡便してほしいというひともいます。逆に口に出されて飲むことには全く抵抗はないけれど、絶対に自分の性器をなめられるのをいやがる人もいます。それらひっくるめて彼女の個性であり、個性は経験から成り立つ部分もあるので、それを丸ごとちゃんと理解してあげずに、ただ自分の狭い視野からだけで否定してあげては逆にかわいそうかなと思います。
まあ実際してもらった後の話のようなので、あなた自身の自己嫌悪の方が強いのかも知れませんね。
いい彼女をお持ちなので大切に。
    • 0
この回答へのお礼

個性は経験から成り立つ、ですか!今彼女と付き合えてるのは、過去の男性との付き合いがあったからこそだということもあるかもしれません。そして、過去の経験により、その一部を今、僕が恩恵を受けれてるということもあるので、過去を「いい思い出だったね」と考えてあげたいと思います。

結婚までは処女を守る代わりに

男の性を理解して口でスッキリさせてきた彼女は
とてもいい娘だと思いますよ

ぜひ理解し大切にしてあげてくださいね☆
    • 0

貴方を本当に愛しているから出来る「行為」だと思います。

実は私も以前(と言っても20年位前ですが)にそのような女性と交際していた事があります、やはり貞操観念を持った女性で結婚までは絶対にダメ、でした・・・
ただその一歩手前までは全てOKで当然「口」での奉仕?も何のためらいも無くむしろ相手から積極的にしてくれました・・・私も「口に出すのは・・・」と思っていたら「出していいよ」と・・・そしてそのまま飲んでくれました。
その後もずっとそのスタイルで会うたびに「口」でしてくれましたが結局最後の一線は越える事が出来ず別れる事になりましたがね・・・
ちょっと前置きが長くなりましたが「普通」とかではなくそのような考え方を持った女性もいる、と思われた方がいいんじゃないでしょうか?
それに近々結婚するんならあえて「何で」「どうして」なんて考えなくてもいいと思いますよ・・・
結婚してからタップリすればいい事でしょ?
    • 0
この回答へのお礼

今まで2年間、キスや手での射精しかしてもらったことしかなく、今まで口での経験がないだろうという僕の思いこみもあり、口で上手にされたのでショックをうけました。
でも確かに愛されてるからこそ、僕もされてるんだし、いいかなとと少し思えるようになりました。

貞操観念と行為は別かと思います。

あなた以外のだれとも交際しないというのが彼女の貞操観念ですよね。あなたはそんなことをしてもらって、不満をいうのは少し変です。たぶん、挿入をことわるだけに気を使っているのではないでしょうか。彼女なりにあなたの為にどこかでこっそりと調べてしている行為なのかと思いますよ。飲んでくれるのはあなたを信頼しているからですね。彼女のあなたへの愛の証と考えてあげるほうが正解ではないでしょうかね。だからかわいそうではないと思います。

この回答への補足

飲んでもらったわけではありません、ただ「男の人って飲んでほしいものなの?」って急に言い出し、そういうからには、過去に言われたことがあるのではと思います。初めての彼氏がこのような無茶なことを、当時経験のない彼女に言ったと思うとかわいそうだなと思いました。避妊を願う女性が手だけくらいまでならしてるだとうという僕の思い込みもあり、ショックが大きかったんです。

• 0