アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です。
私は思春期の頃から、おしっこがしたくなると
なぜかとてもHな気分になります。
特にお腹から子宮辺りをぽんぽんとたたいた時に
尿意を感じるぐらいにHな気分になります。
これはなぜなのでしょうか。
私だけなのでしょうか。

それから、尿意を感じでHな気分の状態で彼氏とH(挿入)すると
すごい気持ちがいいです。
「イクってもしやコレ//><」と思ってしまい、
挿入したときにお腹の辺りが気持ちよくて泣き叫んでしまうぐらいです。
これがイクっということなのでしょうか??

A 回答 (3件)

挿入したときにお腹の辺りが気持ちよくて泣き叫んでしまうぐらいです。

これがイクっということなのでしょうか??
>>イクに近いでしょうね。そこから、もっとピストンを激しくしてもらうように「お願い、もっと突いて」とおねだりすれば、彼も頑張ると思います。いまの快感の先にある快感を得られると思います。そして、結果的に2人で同時にイケるかもしれませんね。
**
もしかしたら快感でお漏らしするかもしれないから、おしっこは先に済ませておけばいいと思います。それから、余計だけど、おしっこの後はちゃんと洗っておかないと、おしっこの味がしますので、クンニのし始めからして具合が悪いです。愛液には変な味はほとんどありませんので、男性に飲ませるのは大丈夫かと思います。飲むのが好きな男性も多いと思いますよ。
    • 0

男性です

男の人が朝たまった尿のために朝立ちするのと同じ現象かなと思います
Hな気分になっておしっこに行く前に射精してしまいます。
でも おしっこをがまんすると膀胱炎になったりするのでやめたほうがいいかもしれません。
別の方法で感じたほうがいいと思いますよ
    • 0

違います

• 0