アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中出しされたときどんな感じがしますか?
膣内の感覚で温かいのが出たってちゃんと感じますか?

A 回答 (5件)

>中出しされたときどんな感じがしますか?



コンドームありでも気持ちいいけど、やっぱり生の方が肉体的なもの以上に精神的にすごく気持ちいいです。

>膣内の感覚で温かいのが出たってちゃんと感じますか?

他の女性の方も仰るとおり、私も分かりません。
射精時に、彼氏のモノが一段大きくなってドクドク?と波打つ感じは分かります。
でも、射精の勢いや膣内に出された感覚は、正直よく分かりません。
膣内で精液の温かさも感じませんが、No.4さんの仰るとおりだと思います。
精液の温度と膣内の温度の差が大きければ、分かるのかもしれませんが・・・。

ピルを服用して生・中出しなら、性感染症にかかる可能性も高くなりますので、定期的に検査を受けた方がいいと思います。
    • good
    • 17

「中出しが充実感がある」と女性に言われたことがある男です。



射精するときのペニスの動きは判るようです
(コンドーム着けていても判るそう)

ザーメンが膣から出てくるのは判るみたいですが、
膣の中が満たされているのはよく判らないみたいです。
そりゃそうで、もともと体温と同じ温度の液体が
体温と同じ液体で濡れた膣の中に出てくるだけですので。
温度が判る訳がないですよ。
    • good
    • 4

ボクの彼女はわかると言ってました。


飛ぶのもわかるし、あったかいのもわかるのだそうです。

ただし量が多くないとわからないそうです。
    • good
    • 11

38歳女性です。

ピルを服用中でコンドームはしていません。

中出しされた時は、彼のがドクンと脈打つのはわかります。
入っているモノの熱さは感じますが、奥の方はほとんど圧迫感で温感はありません。
膣の真ん中あたりから奥は、温度に関しての感覚が鈍いのが現実(本当です。)で、雑誌なんかで「彼の熱いものが子宮に…」ウソです。
読み手に対するサービスです。膣から流れ出て初めて感じるのが普通です。

出てくるのがわかるかというのも、怪しいです。
射精する時はたいがい膣とペニスは密着してますよね。
出てくる感覚がわかるなんて、脈打つのはわかっても精液を感じるのは普通はあり得ません。
体位によって空気が入って空間が出来ていても、それほど感じることはできないハズです。(稀に感じる人がいるそうですが、膣や子宮などに異常がある場合があるので、注意が必要)

それがわかるなんていうのは、盛り上げたい為のリップサービスです。
それくらい素敵な時間だった…というのは、良いことなのでそういう気持ちは忘れたくないですけどね。
    • good
    • 6

低容量ピルを服用しているので、コンドームは使っていません。



> 中出しされたときどんな感じがしますか?
> 膣内の感覚で温かいのが出たってちゃんと感じますか?
コンドームしている時と同じです。男性自身がピクピク動くのは分かりますが、中で出ているという感覚はありません。それに膣内も十分温かくて精液とそんなに温度差無いでしょうから、「温かいのが出た」って感じるのは難しい気がします(膣内も精液も、体温よりちょっと温かいくらいかと思います)。
終わった後、膣からドロっと出てくるので分かるくらいです。でも彼を受け止めているという気がするので嬉しいです。彼のが私の中に出てる様子を想像したりして、ホンワカしますw。(ピルもコンドームも無しじゃ怖くてそれどころじゃないですが)

もし「分かる」と言う女性がいるなら、エッチな雰囲気を出すための演出とかサービス精神、もしくは女性が自分で想像しているとか「そうあって欲しい」という気持ちからだと思います。でもエッチにはそういう部分も大切だと思います。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています