アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35さいの人は26さいの人を好きになりますか。
ちなみに独身恋人いない同士です。

A 回答 (4件)

 私は、その位の年齢の男性ですが、26歳女性なら十分好きになる可能性はあります。

    • good
    • 0

私は36歳ですが、彼は26歳です。


大丈夫だとおもいます。
    • good
    • 0

自分の親の世代を好きになり結婚されている方もいるので、一回りくらいの年の差であれば好きになる可能性はあると思います。


お互い独身で恋人もいないということで、特に障害はなさそうです。
    • good
    • 0

>35さいの人は26さいの人を好きになりますか。



好きになる可能性はありますね。
ただ、これだけの情報では漠然とした可能性でしかありませんよ。
年齢で人を好きになるわけではありませんからね。

よって、好きにならない場合もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!