dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性とちがって女性は何回もイケる人と大きいのが一回の人とそれぞれだと思いますが、皆さんはどうでしょうか?
また疲労感はどうですか?

A 回答 (5件)

Gスポは私自身ではよく分かりませんが


膣内を触ってもらってる時に偶然(?)
時々めちゃくちゃ気持ち良い箇所があって
おしっこみたいに水が出るのでここだね?なんて
話していますけど・・。相手に聞いても、わかって
触ってるようではないですよ。人によっても
微妙に位置が違うみたいだし、角度でも違うようだし
私の場合は後ろから触られた時によく当たるみたいです。
 2箇所同時にいくのは一度が限界と書きましたが
先日彼がしつこく同じ事をしてきたので
もう一度いくことが出来たので、少し時間をおけば
それもまた可能だと分かりましたが、結構時間が
かかりましたね・・。もう最後は彼も必死でしたけど・・。特にお勧め2箇所同時の体位は背面座位というのかな?男性が座って足を前に出す形で、女性が男性に背中を向ける形でまたがって結合する方法です。(結構男性が
直角に座る方がいいです)
男性の手がクリトリスを簡単に刺激しやすいし
ピストン運動ではなくて、前後に擦る感じや
回す感じで私は動くのですが、どうも角度的に男性自身がGスポかなにかに
当たっているみたいで、他の体位でクリを触ってもらうより数倍気持ちいいです。
男性も物凄く気持ち良いらしく、かなりコントロールが
難しいと言われますし、私がいく前にいかれた事や
腰を持ち上げられて強引に外されてしまったり結構
ありますから、早漏の人だと絶対無理ですね・・。
でもこれでいけると、ちょっと言葉には現せないほど
気持ちいいです・・。初めての相手にこの形をしてもらうのは、なかなか難しいので、SEXのコミュニケーションを
よく取れるようにならないと、無理ですが。
一度成功すると、相手も理解してくれるし
いきかたが物凄いので、必ずやってくれるようになります。是非試して下さい。話が大分それましたね?
確かにこれでいくと流石に10分ぐらいは呼吸が
荒いかな?でも足の先から頭の先まですっきりするので
疲労感は無いですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再度の回答と体験談をありがとうございました
Vanilla19191さんはうらやましい女性ですね。
一度お手合わせをお願いしてみたいです。。。
ありがとうございました

お礼日時:2003/05/09 22:49

いく場所によって大きさが違います。


クリトリスでいくとき、膣でいく時
Gスポ、etc・・。
私の場合果てしなくいけるので、数えるのも
大変で数えません・・相手が終わった時点で
終わりですけど、触られればまたいけます。
私はクリトリスは、一度いくと凄く敏感になって
すぐ触られるとぴりぴりししてしまいますが
30分もすればまた大丈夫です、膣は一番いき方は
小さいですが、何度でもいけるし、一度いくと
いき易くなります。いくたびに収縮するらしく
相手もとてもいいみたいです。
一番気持ちいいのは、挿入しながらクリを触ってもらって
2箇所同時にいくことですけど、これは流石に
1回のSEXで一度しかいけないんですが、めちゃめちゃ
大きい波が来ます。疲労は全くないです。
相手はかなりの、征服感を感じるのかたいてい
5~6時間以上ののSEXになってしまいますので
男性はくたくた見たいです。
でも女性は基本的にそれほど動かないので
私の場合毎日でもOKです。

この回答への補足

補足に入れるのはどうかと思いますが
Vanilla19191さんは、うらやましい女性ですね
できれば、メール交換でもしていろんな話が聞きたいですね

補足日時:2003/05/05 20:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答をありがとうございました
女性の方で共通点は、一度イクとイキやすくなって何度でもイク、疲労感はない(少ない)のようですが
私達、男性にはわからない、経験できないことですね。
一度だけイッてやめても、何度もイッても満足感は同じなんでしょうか?
Gスポットの位置がどうしてもわかりません
(本には書いてありますが、、、)
Gスポットは、指でないと当たらないのでしょうか?
追加で回答いただければと思います
また、他の女性の方もよろしく。

お礼日時:2003/05/04 04:55

そうですねえ、疲労感は あんまりないですよね。


男性のほうが絶対疲れますよ。

イク回数は人によりけりですが、
一回イッテしまうと、体が敏感になってしまって
立て続けに攻められると 体全体が性感帯のように
なってしまいます。
イク回数、私は最高でも5回がいいとこ。
それ以上は体がもちません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

やはり男性の方が疲れるようですね
女性は一回イクとイキやすくなるというのが男性からみれば理解できないところですね
ありがとうございました

お礼日時:2003/05/03 17:19

女性の場合は1回行くと更に行き易くなりますね。


快感のカーブが徐々に右上がりになっていく感じですか。
でも1回大きく行くと次に小さくなったりとか、そういうときもあり、いろいろです。個人差もあると思います。

でも男性のように射精で一気にカーブが下がるってことがないのは確かです。だから終わってすぐにあっち向かれたりすると不満に思ったりしますね。

疲労感も男性程顕著には出ないと思います。行くことで疲労するというより、行くまでの過程で疲れることが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました
1回イクと更にイキやすくなるというのが男性にはわからないところですね。

お礼日時:2003/05/03 17:17

男性の場合一度射精すると弛緩期があって回数はこなせませんが、女性の場合「大きいの」も「小さいのも」いくらでもイクようです。

私の彼女の場合、最高記録はペニスの挿入と指やクンニで続けて23回イッタ事があります。10回目くらいから「もう疲れてダメーッ」と言っていましたが、「記録挑戦」のため更に続けると何度も何度もイキました。叫び吠え彼女の疲労は大変だったと思いますが、明日お股がこすれて痛い、太股とお腹の筋肉痛と言っておりました。結論、女性はいくら疲れても何度でもイク。ちなみにその時23回で記録がとぎれたのは私が疲れ果てたためでした。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答と経験談をありがとうございました
そんなにイケるものですか?驚きました
男性と女性のイクがこんなにもとがうものかと驚きました

お礼日時:2003/05/03 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています