プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼のペニスは皮が剥けていません…というより亀頭が敏感すぎて剥くと痛いみたいなんです。

この前彼にフェラしてあげたのですが、亀頭が敏感なのと剥くと痛いみたいでオーソドックスなやり方でフェラすると痛がっていました。

更に、亀頭が大きくなりすぎて皮が自然に被らなくなってしまい、早く気持ちよくなってほしいのに空回りしてしまいました…

Hな動画でフェラの勉強しようと思っても参考にならないし、このままじゃ彼に申し訳ないし…困ってます;

どういう風に愛撫してあげれば良いでしょうか?
彼のして欲しいようにするととっても疲れてしまいますし、なかなかイケなくて亀頭が大きくなりすぎて空回りです。

それと、試しにコンドームをつけてみたとき、コンドームがキツキツで根元まで下がりませんでした…

彼曰く、ペニスは普通サイズだから普通のコンドームで大丈夫なはず、らしいです。

これもやっぱり皮が剥けていないせいでしょうか…?

このままじゃ彼と最後まで出来ないんじゃないかって不安です;

A 回答 (3件)

こんにちは。

彼のは「真性包茎」に近い「仮性包茎」なんでしょう。
(一応、貴女が各単語の意味をご存知だろう、との前提でお話を進めます)
完全に勃起しない内だったら皮が剥けて亀頭が露出するのですから「真性包茎」ではないのですが、完全勃起した時にその剥いた皮が輪ゴムで亀頭下を締め付ける様な形になり、亀頭が「うっ血」してしまうのです。
今の彼に気持ち良くフェラをしてあげたいのなら、皮を完全に剥かずに皮も含めて貴女の口に含み顔を動かし、半分位顔を出している亀頭部は舌で愛撫すると良いでしょう。

それからコンドームが根元まで下がらないのは装着時均等に巻き下ろして来ないのが原因です。
日本製コンドームのサイズでしたら、大半の男性の根元まで下りて来るはずです。
一度、バナナか何かできちんと装着出来た場合の長さを見ておくことも必要でしょう。
装着に慣れている筈の男性でも4.5回に1回位の割合で失敗してしまう事があります。
出来たら、女性が両手指を使ってユックリと焦らず装着してあげるのが良いでしょう。
    • 0

あなた、今高校3年生で大学受験を控えているんでしょ。

質問番号:5320086
ちんぼなんかしゃぶってる場合じゃないでしょ。

参考URL:http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%22%E8%B3 …
    • 0
この回答へのお礼

あの…私の他の質問を調べてらっしゃるのでもうお分かりだと思いますが…

勉強もできないほど熱中出来ませんよね…?

熱中出来る程彼と会えないのもわかってるはずです。

autamさん、こん**わ<m(__)m>。

彼の為にとても熱心ですね。男性の立場からするととても嬉しい事です。

ひとつ彼に協力をお願いできないでしょうか。

できるだけ普段から包茎の皮を剥いておいてもらうのです。最初のうちは、なにせ敏感な部分ですので(女性のクリトリスが常に露出しているようなものですから・・・)、痛みますが、半月もすればかなり慣れるそうです(←包茎手術をした男性の経験談等)。

ただ、勃起時に陥頓を起こしている点が気になります。医療機関への御相談をお勧めします。雑誌などで宣伝している美容形成(形成外科)は、最初から手術を前提とした話しかしないところが多いようですし、自由診療なので高額になります。

泌尿器科の方が手術の必要性の有無等の適切な判断をしてくれるようですし、医師が必要と認めれば保険適応となり、自己負担金は美容形成の10分の1程度で済むとも聞いた事が有ります。

autamさんの様に、彼の事をとても大切に想っていらっしゃる方ですから、良く彼とお話しするなり病院に一緒についていってあげるなりしてあげてはいかがでしょうか。
    • 0