アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1回イクと満足して、もうしたくなくなる体質です。
クンニでイカされるともう入れたくもなくなるし、入れてからイっても、ふつうの女性なら感度が上がってもっとイキやすくなると聞きますが私の場合はイッた後はピストン刺激されたくないし動かされると快感(余韻)が半減してしまい、早く終わって欲しくなります。
オナニーのときも1回イクと、そのあともっとしていたいと思いません。
何回もイケる体質になりたいです。
改善方法をおしえてください。

A 回答 (4件)

オナニーのいくとセックスのイクが違うことを感じませんか?



最終的には相性です。
相性を試すために無差別にセックスされても困りますが、体質を変えなくても年齢と経験で変っていきますよ。

*私の妻も始めは一度感じれば充分だったのが、今では何度イッタか数える事も出来なくなっています。

そうだね、イクことを山に例えてください。
貴女のイクは小さな山でしょう。
そのうちにアルプス山脈のように高山が連なる連山になるでしょう。
何度もいき続ける日が来ますよ。
    • good
    • 0

質問者さんの体質改善より 彼氏のテクニック レベルアップが必要でしょう。



女性だからといっても個々の反応がありますから 一概に 連続でイケないだけで 同じ責め方では 対応出来ません。一番 簡単なのはイッた後 くすぐったいタイプは 神経が性器に集中してるので 少し集中力を分散させるような 会話を取り入れながら 超ソフトタッチで 前戯をする。二回 イッたら 三回にイキそうになってから 挿入する。面白い程 何回もイケるようになりますよ。

しかし 質問者さんは女性ですから 参考になりませんね。彼の努力次第って事になりますね。
    • good
    • 1

体質改善ではなく、開発ですよ。


特に膣の開発が全くなってないのでしょう。
クリと膣での感じ方やエクスタシーは全く違います。
クリトリスもまだまだ開発できます、但し、したくなくなっても触り続けて貰わない限りは目標達成できませんよ。

開発すると、クリだけでイキっぱなしになれるのですから。
    • good
    • 1

私の妻もそのようです。


色々と努力してはいますが、一回いくと、くすぐったくなるようで嫌がるときもあります。
最近になって時々、二回目のアクメが来そう~~ってところまでは来るようになりますが、中々到達してくれません。

回答ではなくなってしまいましたが、私も他の方の意見・回答をウォッチさせて頂きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています