プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスについて経験が浅いので質問させてください。当方年齢はふせておきたい男です。

お互いほとんど初めての状態から初めました。ネットで愛撫の仕方等を調べて、見様見真似でやってみました。乳首を舌で愛撫した時に、右と左で一回ずつ彼女の体がピクっとなりました。クリトリスを舌で愛撫した時には何回かなったそうです。

彼女いわく、ピクっとなって気持ち悪いと言います。これは彼女がこの様なことに慣れていないからなのでしょうか?続けているうちに別の気持ちに変わっていくのでしょうか?

気持ち悪いから舌で愛撫できないのは、自分としては少し寂しい気がします。初めてで自分も緊張してたこともあって、舌が自分でも信じられない位の速さで動きました。だから刺激が強すぎたのかもしれないと思っています。

経験のあるかた、どなたかご教授お願いします。

A 回答 (4件)

No.1です。


30代の方でしたか、失礼いたしました。

お互いに初めてなら仕方がないと思います。わからないことだらけですから。
まず「慣れる」ことが必要です。
そしてお互いの体の気持ちいい所を、じっくり探り合いましょう。
定番でなくも、意外な所が感じる時があります。

先ほども書きましたが、ぴくっとするのは本当は気持ちいい場所であることが多いです。
それが「気持ち悪い」のは、まだ快感や刺激に慣れていないだけでしょう。
あまりにソフトタッチすぎたり、単調すぎてもこうなります。
今度彼女がぴくっとしたら、愛撫を止めずに、少し強さを変えて続けてみてください。
あまりに速く動かしたなら、少しだけ弱く吸ってみるとか、舐めてみるとか。強弱をつけて反応をみます。膣に少し指を入れて中を刺激しながら、同時にクリも刺激してみましょう。
焦らずゆっくり、膣壁の上側に少しざらついた所があると思います。そこを優しく刺激しながらクリも刺激します。

乳首も片方を舐めるなら、もう片方は手のひらで包むように揉んでみます。又は片方の手で下を弄ります。
要は1カ所を攻めたら、次は2カ所を同時に触れて様子をみるのです。
その時に彼女にあなたの大きくなったペニスを触ってもらうのも、良いでしょう。

ある程度興奮していないと、せっかく気持ちいいはずが、くすぐったいになるのです。だから、彼女を興奮に導くことが大切です。優しく言葉をかけてあげるのも良いですね。

稚拙な文章で申し訳ありませんが、セックスは二人で作り上げていくものなので、お互いの「気持ちいい」を焦らずじっくり探してみてくださいね。

この回答への補足

親身になって考えてくださり本当に感謝しています。ありがとうございました。

補足日時:2009/10/27 22:37
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございました。今の状態になれるまで何年もかかりました。これからも焦らずにいくつもりです。

お礼日時:2009/10/27 22:21

お互いにしたくなるまでの時間も必要ではありませんか? 恋愛中ならゆっくりと時間をかけて幸せな時間を多くするほうがいいですよ。

終わったら仲良く一緒に食事でもすればいいと思います。そういう時間は大切かと思います。

この回答への補足

言い訳のようなお礼になってしまい申し訳ありませんでした。でも親身になって考えてくださいましたことに感謝しています。ありがとうございました。

補足日時:2009/10/27 22:40
    • good
    • 4
この回答へのお礼

知り合ってから5年以上で、その半分以上は一緒に生活をしています。恋愛というよりも生涯のパートナーという意識です。今となってセックスと思われるかも知れませんが、お互い過去に受けた傷があり、今まではその傷がいやされるように生きてきました。共に心を閉ざしていた訳ではないのですが、やっと本当の意味で心を開けるようになったのがつい最近です。世の中には変わった人もいるのだと思ってください。でも幸せに生きています。

お礼日時:2009/10/27 22:37

なるほどなるほど。



 初めての感覚というモノは、どう対応してよいものか、自分自身でもわからないものですよね(^_^;)。初めてオナニーした時、それまで感じて事のある感覚では表現できなかった事無いですか?

 女性のピクッも、本当はいわゆる性的な自然な反応だと思うのですが、彼女にとっては未体験の感覚で、どう受け入れて良いのかが判らずに混乱しているのではないかと思います。表現する言葉すらなかなかみつからないのではないかなあ・・・。

 やはり、少しずつ優しく優しく慣らしていくのが良いかと思いますよ。buzzheadさんも、それなりのお歳で性急なところも大分少なくなっておられるでしょうし・・・。

 焦って無理強いして、逆に彼女の中で、この感覚が不快感として定着してしまう事の方が怖いです。

 あせらず気長にゆっくりと(#^.^#)

この回答への補足

親身になって考えてくださり本当に感謝しています。ありがとうございました。

補足日時:2009/10/27 22:39
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>初めてオナニーした時、それまで感じて事のある感覚では表現できなかった事無いですか?
確かに何とも言えない感覚だったことは間違いありません。少し嫌な感じでもありましたが、慣れれば全く嫌ではありませんし。
何となく分かった感じがします。知り合ってから今の関係になるまで何年もかかりました。今となって焦ることなく、ゆっくりお互いを知っていこうと思います。

お礼日時:2009/10/27 22:25

女性です。


>年齢を伏せておきたい
おいくつなのかわからないと、回答は難しいと思いますよ。
まさか高校生や中学生ではないですか?

年齢を伏せておきたい事情はわかりませんが、もしそうだとしたら、彼女がまだ快感を受け入れられる体に出来上がっていないのではないでしょうか。

何にでも段階や準備は必要なもので、女性の体も成熟していないと、快感を快感として感じることは出来ません。ただくすぐったいとか気持ち悪いと感じてしまいます。
お互いに慣れていなくて、未熟ということもあるでしょうが、慣れて初めてわかる快感もあります。

気になることがあって気が散ると、気持ち良さがわからないことがあります。「ちゃんと避妊できてるだろうか、妊娠したらどうしよう。」とかね。

体がぴくっとするのは、本当なら気持ちいい所にピンポイントで当たった時に見せる反応です。
でもそれが「気持ちいい」ではなくて「気持ち悪い」と感じてしまうなら、まだセックスで感じられる体に成熟していないからですよ。要は大人の体になっていないという事です。

大人の真似事では気持ち良くなれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢を伏せておきたいと書いたのは、本当なら結婚して子供がいてもおかしくない年…30代半ばです。相手も似た年齢で、似た境遇に育ったこともありお互い初めてです。この年で2人ともよく分かっていません。これから一緒に学んでいこうという共通の思いは持っていますが、ぴくっとするという感覚がよく分からなかったので質問しました。経験が浅いので気持ちよく感じられないのかも知れません。ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/26 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A