プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日ティッシュに出した精子に異物が混入していました。
数は10粒程度で色は茶褐色でした。粒は硬いように思います。これで2回目です。因みに痛みは無く、射精・排尿もスムーズです。ただ、精液が尿道を通っているという違和感はありました。これってなんでしょうか?同じような御経験の方お見えになりますか?

A 回答 (2件)

私の知り合いに、貴方と同じような症状の方がいました。


ほっておいたら、ある日突然おなかに激痛が走り、救急車で病院に担ぎ込まれてしまいました。
尿結石だったそうです。
dsisさん、1日も早く病院で診てもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。なるべく速く泌尿器科へ行って参ります。

お礼日時:2003/05/06 15:27

もしかして 石じゃないのでは?


詳しくは 参考URLを見てみてください。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/goodday/kenkou/2003_02/0211 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尿路結石でしょうか?参考URLを見ればその様な気も致します。有難う御座いました。

お礼日時:2003/05/06 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!