プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。
中出しをするとき、射精の瞬間のピストン運動はどうしているか教えてください。
止めて射精ですか?それとも動きながら射精しているのですか?

男性が「イク」と言ってラストスパート、挿入のまま動きが止まってドクドクと脈打つ感じ

というパターンだと思うのですが、どのタイミングで射精しているのでしょう?

A 回答 (7件)

私も、No.5サンとホボ同じデスが…


射精後は、亀頭がメチャ敏感になってイルので、自分で動きを
コントロールしながら、気持ちイイ状態で、「動かしてマスね」。
ソノ余韻を楽しんだら、停止!デス。

女性の「イッタ後のクリ」と同じ状態?!と同様かと…
女性でナイので、個人的認識デスが…

形状・状態によって快感には、「個人差」がアルので、ナン
ともいえませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

射精後の亀頭がそんなに敏感になるとは知りませんでした。
いまさらながら勉強になりました。
何でも聞いてみるものですね(笑)

お礼日時:2009/11/02 14:00

>痛いから逆に“射精途中で抜いてしまう”ということもある


>のでしょうか。

うーん。痛いから抜く。という事はありません(こすれるのが苦痛です)が、たまにですが、腹筋が強烈に収縮して腰が引ける事はありますね。抜けた事はありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びご回答いただき、ありがとうございました。
具体的な説明でよく分かりました!
男性のことって、まだまだ分からないことだらけですね・・・。

お礼日時:2009/11/02 00:10

我慢しきれなくなって、射精が始まる瞬間はまだ動いています。



出る時にグググと深く突きますが、まだ小刻みに動かしています。

 ドクドクドクと出た後、急に亀頭が敏感になり、動くと刺激が強すぎる(下手をすると痛い)ので、動きを止める。


という感じです。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございました。
なるほど、射精後は亀頭が敏感になるのですね。
痛いから逆に“射精途中で抜いてしまう”ということもあるのでしょうか。

お礼日時:2009/11/01 18:07

前の方と同じですが限界まで中に入れて止まった状態で出します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考になりました!

お礼日時:2009/11/01 18:05

一番奥に突き刺すようにして動きとめてから出します。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今まで付き合っていた方もそのパターンが多かったです。

お礼日時:2009/11/01 18:04

人それぞれで違うと思いますが。


私は動かしながら、突く感じで出しています、要するに女性の奥まで出す感じですかね。
54歳ですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
確かに人それぞれですよね。
参考になりました!

お礼日時:2009/11/01 18:02

とまって撃つ場合もあるし、動きながら撃つ場合もあります。


この年になると(50まえ)切れが悪いのか、まえ漏れもけっこうあるので、だら~っと出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
その時々で違うのですね。

お礼日時:2009/11/01 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています