【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

 嵐の中で1番好きな人は誰ですか?
1大野智
2櫻井翔
3相葉雅紀
4二宮和也
5松本潤
私は2番の櫻井翔くんの大ファンです。
あと、嵐の中で、1番好きな曲を教えてください。。。

最近好きになったばかりなので、、、
参考にしたいので暇な時にでも回答
よろしくお願いします!!!

A 回答 (9件)

私は基本的に全員好きですが、1番は4番のにのですねぇ



演技力もハンパないし、キレイな高音だし、作詞作曲もできちゃうし、
ツッコミは鋭いし、コメントも的確で!
演技力とかヤバいのに、「僕はあくまでもアイドル。俳優ではありません」
って言っちゃうところとか!!
何よりあの笑顔!!!私はそれでもうズキュンとやられちゃいましたねwww


嵐の曲は全部好き!!!だけど、あえてあげるなら、
『ファイトソング』とか、『Carry on』とか、『キャラメル・ソング』とか、
『きっと大丈夫』とかも。あとは、『ハダシの未来』とか、『時計じかけのアンブレラ』も
好きですね。。。。。。あっと忘れてた!『Cool&Soul』と『Re(mark)able』もお気に入りぃぃ☆


えっとですね。これ以上言い出すと止まんなくなりそうなんで、ここらへんでwww
    • good
    • 1

私は5人とも好きですが、特に4番のニノが好きで大ファンですね♪



私が好きな曲は『ファイトソング』ですね!ソロでは『虹』『ギミックゲーム』(←英語じゃなくてすいません)ですねっ!
    • good
    • 1

わたしも2の翔ちゃんです!! 好きな曲は…「still...」とか「春風スニーカー」とかですかね?

    • good
    • 0

基本的にはみんな好きですよ


選ぶとしたら二宮和也ですかね
演技がうまく
声が独特な声がいいなぁと思います

嵐の曲も基本的には全部好きです
1番すきなのは
もちろんA・RA・SHIですかね
デビュー曲は
大好きですね
    • good
    • 1

私は1番の大野君です。


透き通る歌声が大好きです。
なので1番好きな曲はやっぱり「truth」です。曲もすごくカッコイイし… あとは「ハダシの未来」とか。
「Step and go」もサビ前のリーダーの声、良すぎです。「Step ~」のサビは歌う側も楽しくなれる感じがいいです。
絵もダンスも芝居もすごく才能あるし…
バラエティーではみんな面白いけど、最後に一番面白いこと言ってるのはリーダーかなって気がしてます。
江戸っ子弁でボソボソ話す感じも面白いし、のんびりしてて謙虚でちっちゃいのに大きな影響力というか、そんなところもサイコーです。リーダーの笑顔って本当に見てると嬉しくなれます!

なんか大野君についてばかりですが…  
ニノの鋭いツッコミも好きです。あの甲高い声も本当にツッコミ向きだと思うし… 
相葉君の(いい意味での)バラエティーでの引っかきまわしも好きです。
翔君はイジられキャラな所や、運動神経がちょっと… な所やジャンケンやくじ運が極端に弱い所、何気に不器っちょな所とか… 自宅の部屋を片付けてないとか… なんだか自分と同じニオイがして勝手に親近感を感じてます。
松潤は、「これぞスター!」って感じですよね。「VS嵐」の時もですけど、お正月の「ネプリーグ」でも正解を連発してたし… キメる所は必ずキメるので「すごいなっ!」って感じです。

みんな個性強すぎですけど、それでもバランスがすごくとれてるってのがすごいと思います。
    • good
    • 1

こんばんは!!


私はもち、松潤です!!
惚れたのはやっぱ、花男でしょ!!
相葉ちゃんと大ちゃんはおじさんっぽっくって嫌い!!
翔君の特上カバチは毎週見てる。
超ためになっていいし翔君も出ててサイコー!

好きな歌はやっぱ、
松潤のソロ曲&特上カバチの主題歌
one love&love so sweet
ですね!!
2009年の年間チャート1位から3位まで独占ですから。。。
もう、サイコー!!ですね!!

松潤love!!!
    • good
    • 0

相葉ちゃんです。


嵐ファン5年目になってもまだわからないことがあるので友達とかから聞くこともあります。
あとズームイン(1月の曲として)とバークンバーで「揺らせ 今を」を歌うそうです。また翔君が出る新ドラ(特上カバチ)の主題歌でCD出すみたいです。
 好きな曲は→相葉ちゃんのソロ曲のHelloGoodbyです。

参考URL:http://www.johnnys-net.jp/j/artists/arashi/
    • good
    • 0

1番は相葉ちゃんですかね(^^)


まぁ皆同じぐらい好きですけど★

好きな曲は
ハダシの未来
happiness
love so sweet
Beauthiful days
あとマイガール
時計じかけのアンブレラ
新曲も大好きです(^ω^)
これからももっと頑張ってほしいですね♪
    • good
    • 0

こんにちわ☆


私は「山田太郎ものがたり」以来ニノちゃんのファンになり、今ニノちゃん担歴3年目です(^^)!
一番好きな曲は…どれも大好きなので1つにしぼるのは難しいですが…「感謝カンゲキ雨嵐」かなと思います☆先日の生ライブでも一番最初に歌っていましたが、いつも支えてくれる人への感謝を歌った歌です('`)
…もしまだ購入していないのであれば「 All the BEST! 1999-2009」とそのPV集をおすすめします!!とくにPV集はすべてのPVにコメント付きなのでかなり満足できると思いますよ(><)!!
それからウィキペディアで嵐やメンバーの名前を検索すると「え!?」というエピソードまで書いてあって勉強になりますよ!!笑
それでわ。長くなってすみません…。これからも一緒に嵐を支えていきましょうね!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!!

アルバムとPV集買ってみようと思います。
とても参考になりました☆!

本当のありがとうございました!
これからも嵐を応援しましょうね!!!

お礼日時:2009/11/07 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報