プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフオクのサイトに行けませんが、私だけですか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



私はヤフーのWEBメールに行けません。

どうなってるんでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ヤフー関係全滅なのでしょうか?

お礼日時:2003/05/11 14:46

私も行けません。

Yahoo!全体が重いですね。
オークション以外にも入れないサービスがあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私だけじゃなくてよかったです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/05/11 14:47

確かにいけませんね。

ただ完全にはアクセスできない状態ではないようですのでサーバーが異常に重くなっているかサーバー自体が以上を起こしている可能性があります。少し時間をおいてアクセスしてみてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にヤフオクに今現在用はないのでいいのですが。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/11 14:50

いま(2003/5/11 14:40頃)に限ったことであれば、


メンテナンス中とかで重くなってるだけかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな時間にメンテしてほしくないですね
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/05/11 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!