アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の専業主婦です。2年前に息子を出産して以来、夜の夫婦生活が減ってしまったので、夫を喜ばせようと思い、ネットで股割れ(穴あき)パンツを購入しました。

しかし、届いてみてアンダーヘアをどう処理したらいいか悩んでいます。割れている部分(Oライン)は綺麗にした方がいいですよね?それ以外の部分も生地がスケスケなので処理しちゃった方がいいのでしょうか?そうなるとパイパンになってしまうので、どうしよう・・・と悩み中です。

そこで、女性の方で履いた事がある方、その時のアンダーヘアの処理は、どのようにしましたか?
そして男性の方、見る側としてはどれくらいまでの処理がいいと思いますか?

回答をお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

こんにちは。

40代♂です
アンダーヘアの処理は質問者さん、及び旦那さんの好みで良いのでは?
パイパンが好きなら割れ目が見えてうれしいかもしれませんし...(o^^o)
赤の穴あきなら黒々としたヘアが見えて淫らさが良いかも...

我が家は両方試しました...(^^ゞ

せめてI、Oラインはきれいに、Yは揃えるだけでもいいかも...
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
両方試すっていうのはいいかもしれませんね☆
ご参考にさせていただきます。