アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石立鉄男さんが主人公で出ておられた昔懐かしいテレビドラマシリーズ
「気まぐれ天使」だったかなぁ?
それから「雑居時代」とか「奥様は18歳」などのドラマなんですが
今どこかの放送局でやっているでしょうか?
ご存知の方おられましたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

ご参考



http://www.necoweb.com/neco/ishidate/index.html

http://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?i …

現在、放送はありませんが、NECO の番組表をチェックしていれば、
そのうち 出会えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2009/11/24 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!