プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画「青春デンデケデケデケ」で主人公の友人のお坊さんになっていた「大森嘉文」さんって今どうされているかご存知ですか?
あの顔はその後のテレビでもよく見たと思うのですが、検索しても「青春デンデケデケデケ」しか出てきません。
それともよく似た別人の方がいるんでしょうか?
ご存知の方。情報をお願いします。

A 回答 (1件)

お名前を間違えて検索されてませんか?


「瀬戸内少年野球団」でデビューされた、島田紳助さんの甥っ子さんですよね。
正しくは「大森嘉之(おおもりよしゆき)」さんです。
最近は「ミナミの帝王」シリーズにずっと出てらっしゃいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
初めに検索したサイトが「大森嘉文」だったので騙されました!
>最近は「ミナミの帝王」シリーズにずっと出てらっしゃいますよ。
そうでした~!!!

お礼日時:2005/10/08 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!