プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

39歳の会社員の女です。
彼氏ではないのですけど、共通のゲームの趣味の関係で知り合った21歳の一人暮らしの男子大学生と週に3日から5日くらい会うようになりました。

彼は知り合った当初は童貞で、真面目で今どきのちょっとオタクっぽい普通の青年でした。
「草食系かな?」と思うほどだったのですけど、私からお誘いしてセックスを教えてから、驚くくらいの精力を見せ付けられるようになった感じです。
ちょうど4連休を確保できて、その初日にお誘いしたのですけど、結局4日間セックスが中心になってしまいました^^;
それから、セフレに近い感覚で会うことが多いです。

そこで質問なのですけど、私は平気なのですが、いくら若いとはいっても、セックスを覚えたての男の子とこんなに頻繁に会ってセックスしても大丈夫なのでしょうか?
健康とかの影響はありませんか?

就職活動が終わって単位も確保して、後は就職に向けて健康を害されたら・・・と思うと少し心配です。
最初はゲームのことで盛り上がることが多かったのですけど、私の性欲が非常に強いこともあり、セックスの割合が今は多いです。
お会いすると、5回前後、週末などの時間のある時は1日中で8回とかしてしまうこともあります。
セックス自体は私が色々教える感じなのですが、お互いすごく楽しめていると思います。

私としては嬉しい面でもあるのですけど、若い男の子に与える悪い影響とかが気になり始めました。
是非ご回答をお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

セフレのような関係であるのならお互い成人だしいいのではないでしょうか



なんでも女性40代くらいだと男性は20代くらいが一番ベストらしいですよ。

逆もそうらしいです。

実際に私も40代ですが20代の女性とお付き合いがありお互い充実していると思ってます。

ただし、年上の女性として覚えた男の子には「私だから許される行為」なのだということを教える必要もあると思います。

若い子に多いのが経験すると変に大人びてしまい女性は全てそういうものと思う込む子とかも少なくありません。

あなたの歳(性の経験)と彼の性欲であるからよいという状況だったりします。

それがすべての女性に当てはまることではないとの認識はちゃんと教えてあげてくださいね。

体力的にとかは若いのでガンガンやらせて平気でしょうwww
若い頃はみんなそうですよwww
    • good
    • 2

21才の時に、しかたなく26才とやって「ババァだなぁ・・・」って感じてた記憶があります。

    • good
    • 5

ネトゲで引きこもるより全然健康的でしょう。


良いと思いますよ。
    • good
    • 1

相手が飽きるまでどんどんやっちゃってOKですよ(w



けど、お互いただの処理で恋愛はないという事が理解できた上での話ですけどね。


18才も年が離れていたら、そのうち絶対見放されますからね。

覚悟だけはしておきましょう。
    • good
    • 3

私達夫婦は10代の時は何回なんていえないぐらいしてました。


それもいつも生で。生だから出来たとも思いますが。
もちろん妊娠させてもいい。してもいい。と思ってましたし。
だから大丈夫です。実証事件済!
    • good
    • 2

回数による健康被害は無いですよ。



私も30年前には同じように一日8回も週に20回も平気でしたから
おかげさまで、この年になっても週に5回は女性が欲しくなります

再婚した妻が15歳年下で大半を受入れてくれるから嬉しいですが・・・

私の場合は同時に3人以上の女性と付き合っていたので結婚に対する意識は・・・
*もし妊娠したら結婚する気でしたが、複数の女性が同時に妊娠したら・・・と、考えると恐くなりましたが。

一番気になることは、彼が一方的に「結婚したい」と思い始める事です。
遊びだと割り切れる間はいいです
今の状態では他の彼女を作っても満足させてくれる女性は現れないでしょう
しかし、貴女との年齢差を考えれば10年後、15年後に悲劇が訪れます。

ある調査で、5歳以上年上の男性と結婚した女性は離婚率が低く
5歳以上年下の男性と結婚した場合は離婚率が高いと報告されました。
若い旦那が同世代や年下に興味を持つ事は当たり前でしょう

いま、何度でも受入れてくれる貴女の存在が将来も彼の中に住み続けます。
新しいパートナーが現れても同じ回数を求めるでしょう
しかし、大半の女性には受入れる事は出来ません
*私は複数の女性と交際する事で可能でしたが、40代になっても同じ事を続けていました…

彼の将来を考えたら、今のエネルギーを別の方向(勉強や仕事)に少し振り分ける事も必要でしょうが…

近い将来に別れが来ることを考えて付き合ってくださいね。
ま、5年程度は充分大丈夫でしょうが・・・(貴女が受けられなくなるかな?)
    • good
    • 1

健康面ではタンパク質を消費しますので、食生活に配慮すればいいでしょう。


精神面では社会人となるのにセックス依存症にならないよう男として自立できるようリードしてあげてください。
    • good
    • 1

健康面での心配はないです。


むしろ心配なのは精神面じゃないですか?
あなたは遊びでも彼はどうなのかな?
    • good
    • 0

21で年上の女性と初体験はかなり衝撃ですね。

男の人は二十歳過ぎてからセックスを覚えちゃうとサルと同じになると聞いたことがあります。とにかくしたくてしたくてしょうがないみたいな…でもし過ぎたからといって体には支障はないと思いますよ。相手ができる限りお相手してあげてください。
    • good
    • 0

39歳の女性サンが、21歳のオノコの子を性玩具にしたら楽しいな。


20歳台のオトコの子の性欲は毎日シテも大丈夫。貝原益軒養生訓にも書いてある。
頻繁に誘ってあげても、ボウヤは平気で、何回もイケますから、大いにハッスルして下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A