プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
今度、京セラドームでミスチルのドームツアーに
参加するのですが、
座席が知りたくて、京セラドームのHPの
座席検索で検索したのですが、
ヒットしません;;;;;
何回やっても出来ないです;;
ちなみに場所は、
6ゲート、3塁側下段、24通路、4列、500番代です。
だれかわかる方、教えてくれないでしょうか?
おねがいします。

A 回答 (1件)

京セラの座席表に、お書きになっている列番号はないですよね。


それ仮設席だと思います。
従来の座席の前に、足場組んで板を置いて席を増やすんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
仮設席なんですね・・・! 
何回検索してもヒットしなかったので
ちょっと不安でした。
回答を聞いてほっとしました^^
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/12/06 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!