プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリムゾンタイドにアラゴルンらしき俳優さんが出ています。。ビデオに録画したもののため前後が切れ切れで名前がわかりません。。。金髪で目が似てるような気もします。。でもはっきりとはわかりません、ちょっと今のアラゴルンの人よりは顔が丸いような気もしますけど。。どなたかビデオみた方教えて下さい。。

A 回答 (4件)

こんばんわ、jixyoji-と申しますσ(^^)。



aojiyさんが今後映画を見るうえで下記HPはお奨めです。

「キネマの見地」
http://www.fayreal.com/fayreal/cinema/

●クリムゾンタイドにアラゴルンらしき俳優さんが出ています。。ビデオに録画したもののため前後が切れ切れで名前がわかりません。。。金髪で目が似てるような気もします。。でもはっきりとはわかりません、ちょっと今のアラゴルンの人よりは顔が丸いような気もしますけど。。どなたかビデオみた方教えて下さい。。

出演しています。核ミサイル発射の是非にゆれながら難しい役をしています。

また1998年製作の【ダイヤルM(ダイヤルMを廻せ!のリメイク版)】でグィネス・パルトロウの愛人役,1997年製作の【G.I.ジェーン】などにも出演しています。未見であれば1度ご覧になっては如何ですか?

【ダイヤルM】
http://www.whv.jp/shp/shp3/hp16643.html

【G.I.ジェーン】
http://mirai.atclub.co.jp/movie/ax9717e.html

それではより良い映画環境である事をm(._.)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりあれはアラゴルンいえヴィゴ・モーテンセンだったのですね。。

一緒に映画(lotr2)を見た友達がファンになったので2本ともビデオで見ました。

なんだか本心がわからない、もしくはちょっと曖昧さがある役が多い感じがしますね。それともこれが演技ってーものなのでしょうか。結構昔から出てる俳優さんですね。私はlotrで初めて知ったのですが出演作も(主役じゃないけど)ありますね。

お礼日時:2003/05/19 20:56

#2です。



参考URLをあげて起きます。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/4607 …
    • good
    • 0

役名はわすれましたが、ミサイル士官で確かに出演してます。



ヴィゴ・モーテンセンですね。
    • good
    • 0

http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p …
アラルゴン役のヴィゴー・モーテンセンの作品リストです。
クリムゾンタイドにも出演しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!。それにしてもほんとにいろんな映画にずいぶん前から出演している俳優さんだったんですねー。。主役級はあんまりないですが。。。でも実は実力派??。

お礼日時:2003/05/20 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!