【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

群馬、埼玉、栃木、茨城 などの各県ごとくらいで詳細な情報交換などができるサイトはありませんでしょうか?
(教えてgooの県別以下版)

ここで聞くにはあまりにもローカルな情報を得たいケースです。
例えば A市の**峠付近(市道)にもう雪はありますか?
      →国道・県道だと場所によってカメラがあるのは承知しています
    初詣でB市内で良さそうな神社は?
など県内レベルのクチコミ情報や最新情報を得たい。
なお、お店やレストランなどのクチコミは結構グルナビなどのクチコミであるのので不要です。

いろいろ検索してみたのですが、ヒットしません。
やはり無いのかな?

A 回答 (2件)

http://kanto.machi.to/kanto/
は?

スレごとに雰囲気が違うので、様子見て。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構たくさんありますね。
チャット形式ですね。

とりあえずここで聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/17 16:52

こんにちは



今どうだかわかりませんが
http://www.48ch.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/17 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報