dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。30代女です。性行為は普通にあります。
私はクリトリスではイけるのですが、どうしても膣内で気持ちいいと思った事が無いのです。
指で刺激されたり、ペニスを挿入されてピストンされても、気持ちいいと感じません。
どうすれば膣内でイけるようになるでしょうか。。。
やはり、感じるところも個人差があるので、私が膣内でイクことは難しいのでしょうか。

A 回答 (8件)

50代男


 個人差があります。もともと膣には快感につながる神経がないと言われています。ただ尿道や陰核海綿体の神経の一部に膣から触れて快感を感じるというGスポットの存在があります。聞いた話では、膣の尿道側にあって、後背位や騎乗位などで角度を変えると刺激できるのだそうです。試してみて下さい。
 そこで感じなければ、ピストンを止めて恥骨同士を圧迫してみて、「の」の字、「め」の字、「ぬ」の字を男性が書くか、女性上位でクリトリスをこすりつけてみればどうでしょうか。それで快感を増してきた所で、大きくピストンをすると一気に絶頂するかも。
 昔から言うのは、深く突いてから、浅く何度も突く、「一深五浅」の変則ピストン。これは膣口付近にしかない神経を刺激するのだそうです。それに、女性が感じて主に締まるのは、入り口付近だから、そこを突いて捏ねるのです。
 妻は子供を産む前から膣も感じるタイプで、「どちらがいいか」と尋ねるといつも「両方」と答えるので、舌先でクリトリスを舐めながら、人差し指と中指でピストンしたり、Gスポット付近を揉むように撫でたり、膣奥(膀胱の裏付近)を撫でたりしています。イク時はクリトリスを下で押しつけるように撫でたり、激しく舐めあげ、また、膣奥を揉むようにしている時です。丁度膣の奥とクリトリスとをサンドイッチしているようになります。その時、二本の指が痛い程締め上げられ、足を突っ張ってお尻が浮きます。それを押さえつけて舌と指を動かし続けます。実際は押さえつけるのに嫌気がさして、まもなく挿入します。そうすると、締まっている膣口を押し広げる感覚がまた良いらしく、続けざまにイッているようです。そうなると余り長いピストンは不要ですので、早漏の私も安心して、激しくピストンをして妻の何度目かの絶頂に合わせて射精します。激しく長いストロークのピストンが妻は好きらしく、休憩をしないと平均して3分位で射精してしまいます。私の粘膜が弱っているのか、外でするのと妻とするのとでは違う所もあって、妻の時には少し眠いし、明朝も早く起きなければと思うと、ゆっくりセックスできない事情もあるかも知れません。また、余り長い挿入維持時間だと中折れする心配もあって(特に酔ってる時)行きたい時に一気に行かせて貰ってます。早い時は1分位の時もあって、よく妻にゴメンと謝ってますが、寛大に許して貰ってます。前戯でイッているからまあ許してくれてるのだと思います。
 私は二回目で、妻は初婚の晩婚でしたから、今ようやく、セックスの味が分かり始めた所でしょうか。初めは、私の小さいチンポで痛い痛いと言ってました。挿入は楽にできるし、ピストン運動で快感も感じていましたが、膣全体が硬い感じでした。伸縮がしにくい感じです。子供を産んでから緩くなったと思いますし、なんか一本の管のような少し斜めの穴があって、真ん中に子宮膣部がでっぱってるそんな感じから、子宮膣部は同じでも、膣がぐにゃぐにゃな感じになりました。広いような、チンポにまつわりつくような感じです。私は14cm程の長さですが、やや標準より太めで硬いチンポが少しだけほんの少しだけ自慢です。人には言ったことはありません。自分だけで思っているのですが、その自称太くて硬いチンポで妻の膣を押し広げて激しく突きまくる。少々妻が膣を締めてもそれを突き崩し押し広げるピストンをしてます。体育会系、短距離系のピストン運動が今は妻のお気に入りだと思っています。
 さて、長い回答となりましたが、色々と試してみて下さい。それで駄目なら、クリトリス一本で行ってもいいと思います。色々な女性とおつきあいしましたが、クリトリス至上の人はいても、膣至上の人はあまりいません。あってもクリトリスと膣が半分半分ではないでしょうか。だから、それでも良いのではと思います。まあ、子供の一人や二人産んでから目覚める位の余裕があってもいいのではありませんか。
    • good
    • 0

20代女です。


私も、まだいったことがありません。
最近やっと、エッチが気持ちよく感じれるようになってきました!
No.6の方も言っているように「気持ちいい」って思うことが大切だと思います。
気持ちよくなくても、気持ちを高ぶらせることで感度は全然違うと思いますよ。
逆に「気持ちよくない」って思いながらエッチをしても、全然感じない、むしろ痛いって思いませんか?(私だけ?)
誰でも訓練すればできるようになると思いますよ。
私もがんばってイケるように、励みます。笑
    • good
    • 0

人を除く動物の世界では、性交は子孫を残すための行為です。


人がセックスを快楽として楽しめるのは発達した頭脳があるためだと思います。
男性がフェラで感じるのも挿入することで射精に至るのもすべて脳の指令。女性がクンニで感じるのは当たり前だと思いますが、元々膣内部は分厚い伸縮性のある粘膜であって、性感に導く神経はさほど多くはないものだと私は思っています。

だけど挿入されてイク女性はいます。私もそうですが挿入されてイキたいと思うことで自分自身をある意味洗脳(自己暗示)できれば、膣でイケると思います。膣の絞まりを良くするのも訓練で出来ますから、誰でも出来ると思います。
    • good
    • 0

「膣でイける!」と正直に信じていらっしゃるのでしょうか?


私は、この件については、いつも「AV男優の加藤鷹さん」の助言を借用
して回答に充ててきました。

彼は、6000名に及ぶ女優と性交して来ましたが、正直にも女優を「イか
せる!」なんて無茶なことだ、とはっきり明言しています。男というも
のは、好きな女性には「イかせることができる」と勘違いしがちなよう
です。

性に造詣の深い女史達からも、女性の立場をおもんばかって「激しい性
交をされると、朦朧としてしまって、感じているかのように錯覚してし
まわれる」女性の状況を明確に述べられています。

女性側としては「膣で感じない」ことが、不感症なのだとの負のイメー
ジを植え付けられてきた経緯がありますから、一概にこの観念を抱くこ
とそのことを「間違い」だ、とは即断することはできません。

女性としては、男性が完全に「射精する」事実を見せつけられれば、自
らもオーガズムを得たいと思うのは自然な感情ですよね。ひと昔前のフ
ェミニズム旺盛の時には、この女性の主体的な感情をおおいに肯定して
きました。

この肯定的な感情は、必ずしも男性によるセックス行為において成就さ
れるものばかりではありません。自ら快感を追求することは、いままで
は「女性としてはしたないこと」と言われてきた時代から脱皮させる意
味で、女性のマスターベーションなどを高く評価してきたのですね。

「膣で感じない」ことは、男性側の行為に依存しない、ということにも
なるので、必ずしも女性にとっては不幸なことではありません。
むしろ、男性自身にとっても大変好都合なことなのです。

男性の性機能が衰えてくる50代からは、もっぱら「クリトリス」の愛撫
が女性をオーガズムに至らしめる唯一の行為となるからなのです。女性
の言われなき「不感症」が、男性側における「不能」と同じ意味で≪膣
の存在≫を前提としてきた今までのセックスの在り方を問い直していま
す。

セックス=性交は、男性中心の考え方として、女性はその呪縛から解き
放たれるべきだと思います。性交は、お互いが一体となる行為。それは
お互いが信頼し合って、この時ばかしは「二人とも幸福になれる」瞬間
なのです。

女性は、この「幸福感」が満たされれば、オーガズムが一生涯訪れなく
とも、耐え忍べるものなのです。なぜなら、すでに多くの女性たちは、
そのような生涯を送ってこられたのですもの。
    • good
    • 0

私の再婚妻も30代ですが、私と知り合うまではいかない・・・


男性は喜んでいくけど、私はクリだけ・・・

などと言っていましたが、私との間では何度も何度も驚くほど行きます
今まで経験がなかったのは身体で分かります
だから嘘はないです

挿入だって1分以上かけます
挿入後も激しく動くのはマダマダです
ゆっくり、浅く深く 繰り返します
ポイントが分かるので、重点的に・・・

激しく動くのは今からです

体位も変えますね
正上位から何度も・・・
バックでもスローから初めて激しく突きますよ

最後は正上位へ

普段でも30分
体調がいい日は1時間以上・・・

もう50を過ぎましたが、週に3程度は素敵に愛し合っています。

貴女も素敵な男性に出会えば快楽に目覚める事ができますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても素敵ですね^^
ご丁寧にありがとうございます。
そうですね。。。素敵な男性と…一緒になりたいです♪
やはり愛が感じる秘訣なのでしょうか!
行為自体を楽しまなければ…ですね。

お礼日時:2009/12/18 19:04

気になったため、経験から書き込みしますね



まずは、R1972さんだけでは無いので安心してください。
多くの女性が、同じ悩みを持っていますよ。
膣でエクスタシーを求めよう・・・とか
考えずに愛し合う事を楽しむ方向に考え方を
切り替えて、リラックスして身体を任せてみてください。

慣れてきたら、体位を変えることをお勧めします。

R1972さんの感じる場所(特にクリトリス)を
パートナーと密着させて楽しみながら探してみてください。

焦らずに30代ですから、これからが1番楽しめる
SEXライフが待ってますよ。

頑張ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛している相手との性交渉というだけでも体は興奮しますよね。
もっともっと楽しみながら♪ですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2009/12/18 19:00

膣でイケない女性はかなり多いらしいです。

自分の彼女もそんな中の1人ですし。かなりの回数SEXしている為か?、もう少しで挿入や指でイケそうみたいですが、今のところイクにはクリトリスを弄らないだめです。
膣でイク事が強い望みなら、バイブなどを使用して、自分自身でGスポットや性感帯をより発掘するのが近道だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私はオナニー自体まず自分でしないので道具を使った事もありません^^; ですから、自分でイった事は一度も無くて…
やはり、自分で性感帯をより発掘する事が一番なのでしょうか…
私には努力と研究が必要だと言う事ですね。がんばってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/17 11:22

いろいろネットで調べれば開発の仕方は何個も出てきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご提案ありがとうございます。早速サイトを拝見させて頂きました。
道具を使う事は私にはまだ未知の領域なので、サイトを拝見してもボヤ~としか理解できてない状態です^^; すみません・・・
入れられる事自体は好きなのですが、ここ数年はあまり挿入は無く…
回数だけではなく技も必要なんですね。少しずつですが色々なサイトを調べてみて、自分に出来そうなものがあったら挑戦してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/17 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!