推しミネラルウォーターはありますか?

タイトル通りです。
リア充はこの世から滅んでほしいです
どうしたらク ン ニしろオラアアアと言ってくれる彼女ができますか?

A 回答 (5件)

自分の劣等感と向き合うことではないでしょうか。

私も異性との縁が殆どなく、恋愛経験豊富な人に対して非常に強い劣等感をいだいています。自分の価値観をひどく蔑むほどです。
おそらく滅んで欲しいという望みの裏にはなりたいけどなれない自分に対する悔しさなんかもきっとあると思います。焦らずに自分の心と向き合って、少しずつ答えを出していけば、きっと考えが変わっていくと思います。
    • 0

質問者さんは「リア充」をどのような意味としてとらえていますか?

「リア充」って元々の使い方とは若干意味が異なっています。(まぁ若干ですが)
人によって「リア充」の意味のとらえ方が違うかもしれません。
    • 0

貴方のような人を食い物にしてリア充は成立することが多いです。

貴方が滅べば、少しは打撃になるかもしれませんね。

おいィ?それでいいのか?

それとM性あるみたいですね。他者からの蹂躙に納得するのはどうかと思います。
男なら戦おうぜ!
    • 0

>どうしたらク ン ニしろオラアアアと言ってくれる彼女ができますか?

あなたも滅ぼされてしまいますよ。

『どうしたらリア充になれますか?』が質問として正しいのでは?
    • 0

あなたの世界が自分の部屋だけになって

ボーカロイドを駆使すれば今でも可能。

暇つぶしは迷惑だからやめましょう。
自分の格を下げるだけです。

この回答への補足

自分の格を下げるだけですキリッ

• 0