プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢枕獏という小説家の書いている、「大帝の剣」という小説がありますよね。

自分は角川文庫から出てる文庫版を持っているのですが、なかなか続編が出版されません。

そのくせして(言い方悪いですね)陰陽師は新作を立て続けに2つも出しています。

これは、大帝の剣の執筆は止めてしまったということなんでしょうか?

回答お願いします

A 回答 (1件)

角川グループであるエンターブレイン発行のゲーム雑誌週刊ファミ通にて連載中です。


一週ごとの掲載文字数がかなり限られてますので、
単行本になるまでには時間がかかるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

まだ執筆はされてるんですね
なんか安心しました(笑)

お礼日時:2010/01/15 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!