プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は周りからよくガリガリと言われる痩せ型です。
体毛がふさふさです。
陰毛、脇毛が少ないです。
胸が小さいです。
俗に貧乳とよばれるAカップは、私にとって巨乳です。
AカップのブラではブカブカのAAAカップです。
乳首はたっていません。

何故私の胸は大きくならないんでしょうか。
もうすぐ大学生です。でも体は小学生低学年。今まで私と同じ年代で、私より胸が小さい人に会ったことがありません。貧乳だと悩んでいる友人が馬鹿みたいに思えます。
私には合う服がありません。胸に合わせると、袖が七分のようになります。

コチラで似たような質問を一通りみました。私と同じ境遇の人が他にもいらっしゃるようで、読んでいるうちに自然に涙がでてきました。私の思いは、この人たちじゃなきゃ分からないと感じました。
胸の大きさは関係ないと仰ってくれる方もたくさんいらっしゃるようですが、巨乳のグラビアアイドルが多いのは、巨乳の需要が多いからですよね。無乳でもいいと言ってくれる男性に出会える気がしません。

彼氏はいたことがありませんが、体に自信がなくて恋愛に消極的になっています。いつか自分以外の誰かに胸を見せる日がくるかと思うと、怖いです。交際・性行為が嫌な訳ではないです。むしろ憧れます。

私には女性ホルモンが少ないんでしょうか。貧乳で病院に行くのは普通ですか。
ちなみに生理は定期的にきています。

Bカップ以上は求めません。

長々と失礼しました。

A 回答 (3件)

男性です。

グラビアアイドルと恋人では男性の求めるニーズが全然違います。
グラビアアイドルは商業的に派手であることが求められているから巨乳を採用しているだけで、男性は巨乳でないと恋人にしたがらないなどと言うのは大変な誤解です。

どんなに肉体的にコンプレックスがあったとしても、女性は女性です。男性と同じ身体のラインにはなりません。
男性はそういう全体像を見て相手を女性と認識して興奮するのですから、胸の大小などそういった認識要因の一つでしかありません。

私の過去の恋人たちにあまり巨乳だったり美乳だったりした娘は残念ながらいませんでしたが、その娘たちと付き合ったのは胸の大きさは関係ありませんでしたから。

男ですから小さいよりは大きい方が良いと言うのは間違いではありませんが、それが無いから自分には女性としての魅力が無いのだと考えているのは間違いです。

でもまあ、信じる信じないはおまかせします。
こういう問題はいくら他人が言っても異性である以上、確信は出来ないものです。
男だっていくら女性が「ちん〇の大きさなんか関係ないよ」と言ってくれたってて気になるものは気になってしまうものですから。
こればっかりはどうしようもないです。

一つだけ確かな事があります。
貴女に恋人が出来ないのは胸が原因ではありません。
胸の心配よりもその辺りの原因の特定に気持ちを向けたほうが良いと思います。
    • 2

胸(乳房)の大きさは、女性ホルモン分泌量の影響もありますから、遺伝的要素が高いです。

私は男性ですが、巨乳好きな男性が多い反面、貧乳好みの男性もいますよ。
不思議なもので、親兄弟(姉妹)が貧乳気味の男性は、巨乳好みの傾向が強く、巨乳家族の男性は、貧乳気味を好む傾向があります。
要は、無い物ねだりです。私自身も、母親や姉が貧乳でしたから、妻は胸が大き目(Fカップ)です。
そんな私達夫婦の娘2人は、長女は妻に似て見事な胸ですが、次女は私の家系に似て貧乳です。
娘2人は嫁ぎましたが、長女の相手は、男3兄弟の末っ子で母親は貧乳です。
そして、次女の相手はお姉さんが、推定Iカップの爆乳です。
巨乳は、良い事ばかりではありません。年齢と共に垂れて来ます。妻も若い頃は白人女性顔負けの見事な乳房でしたが、還暦近い年齢では垂れ始めてます。
やがてスルメがぶら下がっているような感じになるのでしょう。
それに比べたら、貧乳気味の私の母親は、卒寿(90歳)を迎えますが、垂れてません。
質問者様は若いのですから、まだまだ大きくなる可能性がありますし、胸の小さい女性を好む男性もいる事を信じてください。
    • 2

あんまり貧乳、貧乳と悩まなくてもいいと思うんだけどなー。

男の性的価値が巨根ではないように、女性の性的価値は巨乳ではないですよ。
貧乳女優として自他共に認める仲間○○恵さんのファンは沢山いるし、
お笑い女芸人のハリセンボンの箕輪はるかさんはガリガリ体形ですが恋人がいます。

私(男 46歳)も女性の胸の大きさにはこだわりません。
もしろ、巨乳の女性を見ると可哀想で・・・
肩が凝るんだろうなー って、思ってしまいます。
私も肩こりがひどくて、同情してしまうんです。
それに、歳を取ると胸に靴下をぶら下げているみたいになりますからね。
私の祖母がそうでしたから。

あなたは、あなたという人格を自分で磨いていけば、
人としての魅力、女性としての魅力が増え、
そこに惚れる男性も現れますよ。
    • 2