プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つき合って3月ほどの彼がいます。週に1度ほどデートしてますが、ここ3週間ほど週1位でHをしています。
 私はまだ恥ずかしさもあって、殆ど彼任せ。強く抱きしめてくれたり、私の大きな胸(F75)をいっぱい揉んだり吸ってくれながら(とっても嬉しい)、彼のをゆっくり入れてくれて、いっぱい動かしてくれるとすごく嬉しくて涙が溢れそうになるけれど、最近彼は「もっと気持ちよくなりたい」って言いました。私は彼にしてもらうだけだったなって思って、私ができそうなこと聞いたら「舐めてほしい」と言いました。

私は、手で上下に動かした後、口に含んで舐めました。でも、舐め方が分からないので、適当に口に含んで上下に動かしました。でもあまり興奮しないようで、よく「もういいよ」と言って私の方に入れてきます。彼が喜び、興奮する舐め方を教えてください。

また、精子が勢いよく噴射されると、私は口から彼のを出してしまいますが、彼はすごくがっかりした表情になります。「きれいにしてあげるわ」とか「お口に出していいのよ」とか言ってあげればよかったかなって思ったりしますが、きれいに舐めて呑んであげたら男の人は嬉しいですか。興奮しますか。

A 回答 (6件)

僕の場合は風俗嬢でも機械的にされるとガッカリ。

他人だから仕方がないとは思うけど、売れてる子はそのあたりが違う!
貴方の場合はその行為の合間合間に「ここがイイ」だとか「これくらい」等と、
弱い部分や感じる部分、力加減を彼に聞けばいいのです。
過去に片言の日本語しか話せない外人さんとしたときに繰り返し
「気持ちいい」「大丈夫」といわれた経験がありますが
気遣いされてるようで嬉しかったです。
こうした会話がまた楽しいし、長時間楽しむ秘訣でもあるのです!
不慣れな貴方が一生懸命にやっても、ぎこちないだろうし
僕が風俗店で味わった機械的な物を雰囲気として彼が感じたら逆効果。
二人でお互い発見しあって下さい。
それと彼の視覚に訴えるという点を忘れずに、貴方の行為をどんな風に受け取るかが大切なので、
「そうしてあげたい」という気持ちを表情でアピールして下さいネ!
あまり露骨でも「すっごいスケベ!」と逆引きされるから注意
口への射精は個人差がありますが、喜ぶ男性が多いでしょう。
貴女にはそれが無理であれば、精液をポコチンに塗りたくるとか
貴女らしい手法を考案して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

わたしも何度か「気持ちいい?」って聞きながらやってみました。
とってもいいようです。
 お口の中に入れるのははじめはいやだったけど、「これが私の中にいっぱい広がるんだわ」って思ったら私の方が嬉しくなっていっぱい飲んであげました。
お礼が遅くなりました。
詳しくありがとうございます。

30代後半既婚男性です。

まだお若いのですね。
だとすれば、ゆっくりと彼のツボを探していってください。快感のツボは人それぞれなので、二人でじっくり探してくださいね。

私の妻もはじめは貴女みたいでしたよ。
でも、今はとっても上手になって、ハイヒールにランジェリー姿の妻に手と口で、お尻の穴、乳首、ちんちんを刺激されて、女の子みたいに喘がされてます。出会って12年ですけど、未だに今晩は妻とセックスって日は心おどりますし、妻とのセックスが大好きです。

文面を見ていると、貴女は彼が大好きで、セックスでも彼を喜ばせたいのですよね。だとすると、上達しますよ。早く上手になって、彼を女の子みたいによがらせてあげてください!
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
はじめは私のおっぱいの間に挟んであげたり、まわりをじらすようにしていっぱい舐めてあげたら、入れた時以上に気持ちよさそうでした。

フェラのツボが人それぞれなのは他の回答者さんのおっしゃるとおり。

回数を重ねて彼のツボを探っていくといいと思います。
私の彼は、口に含んでおもいっきり吸うと感じるといいます。
それから、唾液でネトネトにしたら手のひらで亀頭をなでるのも良いそうです。
ためしてみてください。
私は精子の味が苦手なので、舐めたり飲んだりは無理なので
口の中に射精してもらったあと彼のお腹に吐き出します。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
まわりをいっぱい舐めてあげて(じらすように)から
口に含んであげるといっぱい喜んでくれました。
特に亀頭の裏側を舐めると感じ方が強いようです。

私はすぐに舐めたり口に含んだりはせずに、6種類ぐらいの手技を

使ってさんざん焦らしてから口に含めます。
手技は、ソフトタッチとハードタッチを交互に使います。
オイルを使うと滑りがよくなるのでいいですよ。
焦らせば焦らすほど、口に含んだ時の快感が違うみたいです。
「待ってました」って感じで・・・。
私はスローセックスの「彼を虜にする愛の教科書」を参考にしてい
ます。
イキそうになった時に一時回避する方法も載っていますので、これ
を知っていると長く愛撫できますよ。
もしかしたら、質問者さんの彼が「もういいよ」と言ってすぐに入
れたがったのは、フェラじゃなくて挿入でイキたかったからかもし
れないですしね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
オイルはちょっとだけれど、まわりをいっぱい舐めてあげて(じらすように)から
口に含んであげるといっぱい喜んでくれました。

また、精液は飲んであげて、きれいにしてあげたらすごく喜びんでくれました。

1さんの意見でおおむねつぼは得てると思います。

が、

初心者にそれは大変だと思います。
また、タマチャンはとてもデリケートなので女性の胸感覚で
触ってしまうといたくなることもありますので、
最初は抵抗あると思いますが、軽くキス程度からがよろしいと思います。

あと、先っぽばかりなめてはいけません。
やはりいくときは中がいい時もありますでしょうから。
サオのぶぶんをなめてあげるのも良いと思いますよ。
亀頭から上は包茎さんなら特に感じちゃいやすいので、
アクセントつけると長く愛撫できると思います。

初体験から主人のをフェラしてる26才妻です^^;
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
いろいろとやってみました。

また、精液飲んであげたらすごく喜びんだので、これからいっぱい飲んであげようと思います。。

既婚40代前半のおっちゃんです

三度の飯と同じくらいフェラが大好きで、妻にもよくしてもらいます。

快感ポイントは人それぞれなので、一概に「この方法なら!!」と断言はできません。
こればっかりは彼に聞きながら、2人で探しあって下さい。
参考までに私の「ツボ」を。。。

●先ずは股の付け根やお尻の穴、玉袋とお尻の穴の間(蟻の門渡り)、を丁寧に舐める。
●その流れで玉袋を舐め、時々玉を吸いながら舌で刺激。
●次にチンコの裏筋を根元から先っちょに向かって舐め上げたり、チロチロと刺激。
●おもむろに「パクッ」と咥え、歯を当てないように気をつけて上下。
●唾液をタップリ利用して「2回浅く1回深く」のリズムで。
●射精中は手で尿道に残った精液を絞り取るようにこする。
●射精が終わったらゴックン。

これが私の「ツボ」です。

>舐めて呑んであげたら男の人は嬉しいですか。興奮しますか。

これも人それぞれですが、大抵は「飲んでくれた方が嬉しい・興奮する」でしょうね。

何故なら、男にとって最高の快感は「大好きな女性の中に自分の精を注ぎ込む」という事です。
これは男の本能に根ざした欲求です。
なので、男は自分の精を受け入れてくれた女性を心の底から愛おしく感じます。

「口内射精→精飲」の流れはその「代替行為」です。
膣とクチとの違いはありますが、「女性の体内に自分の精を注ぎ込む」という部分では同じです。

なので、もし貴女が彼の精液を飲んであげれば、きっと喜んでくれると思います。
まぁ、中には全く喜ばない男もいますが・・・

そこは彼氏さんに聞いてね。
お幸せに。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
いろいろとやってみました。

ちょっと勇気がいったけど、精液飲んであげたらすごく喜びました。