プロが教えるわが家の防犯対策術!

下系の質問です。私は行為中に潮吹きしてしまいます。シーツがぐっしょりする事が多いのですが…潮吹き、または潮吹きをする女性を男性はどう思うのでしょうか…


潮吹きは体が成熟していて男性経験が多いとするようになる、とネットに書いてあったのですが、男性経験が多いわけではありません。ですが小学4年生頃から生理が始まり早熟だったため潮吹きする体になったのでしょうか??気になります。ご回答よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (9件)

noname#104054さん、



♂の個人的見解です。
確かに経験が多いと、吹き方を覚えるので吹き易きなると思います。
凹凸の相性がいいと挿入で潮吹くことがあります。 Hの最中強い尿意がある女性はGSpotを軽く適切に刺激すると誰でも何度でも吹きます。 ただ普通の尿道括約筋の締りがあれば吹くまで1時間はかかります。あまりにも簡単に吹くなら将来心配です。 女性は尿道が短く膀胱も小さいので頻尿尿漏れが多いことが知られています。 http://www.jfpa.info/wh/body_information/detail/ …
ほとんどの女性は多かれ少なかれ吹くので、ペットケージ用使い捨て吸水シートを常に持ってます。
    • good
    • 1

僕は仕組みなどは全くわかりませんが


たくさん潮吹くAV女優は大好きです
    • good
    • 1

 男としてはAV等の影響もありますが、嬉しいと思いますよ。


 何で潮吹きするのかですが、私は医療系の専門学校にいたのでこの手の話を先生や生徒同士で結構話したのですが、その話を総合すると、大体は失禁だけど、まれに胎児の時に無くなるはずの前立腺の残存器官がある女性がいて、そう言う女性は、身も蓋もない言い方すると精子のない射精をするらしい。
 という話でしたね。
    • good
    • 2

なぜ潮噴きするのか。



経験は関係ありません。
経験をしていく事で若干は噴きやすくはなるでしょうが、
それは噴くから噴きやすくなっただけで噴かない人は噴きません。

尿道はまっすぐな筒状になっているのではなく、途中のの部分に
くぼみがあります。
人によりそのくぼみの深さは違います。

そして性行為等で刺激されると膣側と同じように量的には膣に比べて
非常に少ないですが尿道にも愛液が出ます。
これも人により出る人、出ない人、量の多い人、少ない人がいます。
そして、先に書いたくぼみの部分にたまります。

後は女性が膣に力を入れた時た、膣内に指等を入れて裏側から
そのくぼみのある部分を押すと溜まった愛液が押し出されます。

要するに潮を噴く為には、元々もっている体質が一番関係を
してるのです。
決して男性のテクニックや女性が淫乱だからではありません。
    • good
    • 0

とても・・・うれしいです。

    • good
    • 0

潮吹きが女性の成熟と関係があるとは思えません。


むしろ膀胱や尿道と膣の位置関係の個人差かなと思っています。
エッチ中の反応のひとつとして普通に受け入れてきました。

シーツが濡れて困った時の対策ですが、ペット用のおしっこシートが便利ですよ。
千円ぐらいで40枚ぐらい入っていて吸水性抜群のすぐれものです。
    • good
    • 0

まったく気にする必要はありません。



素敵に感じる最高の感覚を持った女性の身体だと思いますよ。

今まで付き合ってきた女性の中に何人もいました
女性は恥ずかしがって潮吹きを汚いものだと思っているようでしたね

確かに、お布団がグショグショになるから、普通のシーツの上に防水のシーツを敷いて、さらにその上にバスタオルを準備する・・・
これって毎日の事だったり、準備してない日には出来ないのも変でしょ
女性が準備するとOKで淫乱に思われるから・・・なんて悩んでました。

でも、私は大好きでしたね。
お風呂でいっぱい・・・、防水シーツの上で水溜りが出来るくらい一杯・・・

彼も嫌いじゃないと思います。
貴女が素敵に感じている姿に堪能してると思いますよ。

*男性経験で判断できませんね
 素敵に感じて、安心できる雰囲気を女性が感じると潮吹きします。
 全くしない女性も多いけど、私の努力が不十分だと思っていました。

*年齢的に改善するから・・・は、残念だけどありません。
 熟年を過ぎた女性でも量の多い方もありましたから・・・
    • good
    • 1

潮吹き、嬉しいです。


貴重です。

相手は大変喜んでいると思います。

本当にうらやましいです。
    • good
    • 2

女性からの回答ですみません。



私は毎回ではありませんが、潮を吹く事が多いです。
私の場合は、正常位のある体位で、更にあるポイントを突かれるとブワッと出てきますが、お尻の割れ目を伝って流れるという感じです。
彼氏は、私が潮を吹くと、汚いと言うどころか喜んでくれます。
『潮=尿』という説が有力みたいですが、彼氏はあまり気にしてないみたいです。
潮で濡れたタオルが乾いた後に見てみると、無色?(透明?)のままの事が多いです。
私は、最初に潮を吹いた時はびっくりしたし動揺しましたが、彼氏が喜んでくれたので、今も自然に任せてます。

ちなみに、私も彼氏しか知らないので、男性経験が多いという事はないです。
体質なのかなと思ってます。
シーツが濡れるのは困るので、バスタオルを3~4枚敷いてますが、最近は防水シーツの購入を検討してます(汗)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています